情報更新

last update 03/28 04:47

ツイート検索

 

@yuukakubu
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@yuukakubu

渡辺豪@yuukakubu

Stats Twitter歴
4,459日(2012/01/13より)
ツイート数
83,084(18.6件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2023年04月04日(火)5 tweetssource

4月4日

@yuukakubu

渡辺豪@yuukakubu

身も蓋もない話、先のツイートには単なる個人的な恨みも十分含まれているのだが、それはそれとして、地元の学芸員(教育委員会)がどのように性売買の歴史と向き合っているのか、いないのか知り得る手立てとして、この手のやり取りは全部メモにつけている。これを纏めたら考察できそうだから。

posted at 16:19:32

4月4日

@yuukakubu

渡辺豪@yuukakubu

その自治体が刊行した本に収録している写真の使用許諾を求めたところ、確かに以前自治体で写真を地元から募って本を制作したが、当時の担当者が写真を返しそびれたのか、所有者が不明だから許諾を出せないというもの。これを何ら悪びれもせずに言ってのける。「歴史を大切にしたい」と言ってのける。

posted at 16:12:13

4月4日

@yuukakubu

渡辺豪@yuukakubu

京都芸術大学の一般公開講座が設けている、歴史文化を伝える、といった趣旨の講座の講師に、以前自分の問い合わせにぞんざいな対応をしてきた学芸員が収まっているのを見つけてしまった。

posted at 16:08:39

4月4日

@Truppenamt

兵務局@Truppenamt

生きづらさをうったえる人間は多いけれど、社会が複雑化すればいずれかの角度により生きづらさを覚えるのは当然であり、では現下でも生きづらさを感じずにいる人間とは如何なる種類かといえば、吉野家の紅ショウガを直箸で食べて爆笑する三十代なわけで、これよりは生きづらさを抱えてる方がよいだろう pic.twitter.com/q532jWEKOE

Retweeted by 渡辺豪

retweeted at 15:07:58

このページの先頭へ

×