情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@yohhatu
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@yohhatu

yoh nakamura@yohhatu

Stats Twitter歴
5,816日(2008/04/26より)
ツイート数
62,845(10.8件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2023年02月24日(金)8 tweetssource

2月24日

@RedJourney_Inc

RedJourney@RedJourney_Inc

■『正しいものを正しくつくる』(市谷聡啓 著)の重版が決定いたしました。
redjourney.jp/news/2023/02/2

初版以来多くの方にお読みいただき感謝申し上げます。プロダクトづくりに関与するすべての人に向けた実践的な書籍です。この機会にぜひご一読ください。

Retweeted by yoh nakamura

retweeted at 22:35:54

2月24日

@yohhatu

yoh nakamura@yohhatu

この前、久しぶりに"リアルにプランニングポーカーをする"って場面に居合わせた。オンラインが多かったし、そもそもプランニングポーカーを使わずにTシャツサイズでやったりすることも多かったので「あ〜久しぶり!」て感じやった。

posted at 08:30:10

2月24日

@yohhatu

yoh nakamura@yohhatu

スクラムイベントに休んだのあればキャッチアップしよう。個人でチームが残した何かを見てもいいし、チームに聞いてもいいし。次のスクラムイベントまでなにもアクションしないってのはムダが発生することにもなる。なぜならスクラムイベントによってチームの計画や行動は変わっているわけで。

posted at 08:00:00

このページの先頭へ

×