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@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

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Stats Twitter歴
4,989日(2010/07/06より)
ツイート数
42,294(8.4件/日)

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2022年10月28日(金)1 tweetsource

2021年10月28日(木)5 tweetssource

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

前後判定の問題じゃねぇ。
大きいA遷移の判定の中に小さいB遷移の判定があったら、スマホの小さい画面でAに行きたいのにBに行かされたり逆があり得てユーザーストレスになるだろっつー話よ。ゲーム初心者なんか?

posted at 19:17:21

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

マウスでポインタを見ながらクリックするのと、スマホでタッチするのは位置精度が大分違う話なんで、緩いジャンルのゲームでそんな事をユーザーが求められる事自体面倒なんよ。それが何かしらのクエスト的な物で要求されるなら兎も角、通常のゲームシステムの操作で求められるとか尚更

posted at 19:40:24

10月28日

@harumak_11

Haruki Yano / Haruma-K@harumak_11

突然ですが、今会社(CyberAgent)で開発中のUnityのParticle System用の汎用多機能シェーダを、OSSにして公開することを検討しています。
公開したら使いたい・触ってみたい方いますか?
気になる方RTやいいねお願いします!
続けて詳細書きます→ pic.twitter.com/iT878ePpMy

Retweeted by yasi@ZX-6R

retweeted at 20:35:05

2020年10月28日(水)1 tweetsource

2019年10月28日(月)3 tweetssource

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

unity仕事で昔アセット下請けで受けた仕事なのに3dsからのカメラデータの持って行き方知らずにツール選定した挙句に何だかんだで結局俺が変換用ノードの作り方仕様書書かされた開発&企画会社があったな・・・

posted at 21:04:09

2018年10月28日(日)2 tweetssource

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

今回のアズレンイベは久々のBOXガチャタイプだけど、ただのBOXなら構わんが、どう考えても目玉の確率が違ってて底まで引かされる率高いと思うんだけど、それならいつもの獲得合計の報酬で別に良くないか

posted at 08:37:34

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

G11が射速に難ありなわけあるか、ARでは最速だぞw
射速バフが他に入ってなければ前にヴェクターは丁度いい感じ。他に射速HGやSMG射速バフが入るなら過剰だから火力バフの方がいい。
あえて夜戦に連れてくなら対アーマー用に火力を盛る方がいい

posted at 23:54:59

2017年10月28日(土)8 tweetssource

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

美空ひばり『川の流れのように』の合唱映像をバックに台風の接近を予報するローカル天気予報番組のシュールさにワロタw
どこが緩やかやねんww

posted at 17:36:48

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

やれやれ、艦を失うところだった…
ミッション開始位置が敵と近接状態で包囲されてると重量艦はきっついな。そういう意味では一気に距離を離せるように推進器はABよりMDの方がいいのかも

posted at 19:32:43

2016年10月28日(金)23 tweetssource

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

WoFFのVita版にイベントボイスが入りきらなくて製品ディスクとは別に無料DLCにした件。
ニコ生特別放送や公式サイトを見ている人なら知っていたけど、口コミやSNSで買に走った人は知る由もないわけで、ちゃんとゲーム開始時にアナウンスが出るようにすれば良かったのにとは思う

posted at 00:57:33

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

ネットありきのご時世ではあるけど、ネットは視聴側が意識して見に行かない限り情報が得られない媒体だから、何でも情弱な奴がで済ましてたら商売としてダメよね

posted at 01:00:02

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

そうそう、GeFoceエクスペリエンスの録画機能は使い方次第でそこそこ使える。まぁマシンパワーに多少余裕があってこそだとは思うけど

posted at 02:33:26

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

レフィアはキャラとして難しいよね。
初代FF3は元々キャラクタに名前が無くて、リメイク版からのキャラだからおっさんには馴染みが薄いのよね。
とは言えWP版でリメイクというか3D版のFF3プレイしてるのだけど

posted at 08:25:10

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

WoFFで下手にLv上げるとストーリー進行上でミラージュ確保するのが大変になるかな。闘技場行けばいいんだろうけど

posted at 11:59:50

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

@u_asakura 複数の回答が寄せられたので調べたけっかFF6・12が補助魔法、FF11は対アンデッドの聖攻撃魔法でした!
つまり、名前だけでは判らない(ぁ

posted at 16:52:38

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

@Poporo_ff 複数回答を頂いたので調べた結果、FF6・12は姿を消す補助魔法(物理回避)でFF11では対アンデッドの聖属性魔法で名前だけでは判別できないという事が判明しました…w

posted at 16:54:21

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

@Poporo_ff 確かにネトゲとか他のファンタジーRPGでバニシュ(バニッシュ)っていうと大抵は対アンデッド系への攻撃魔法or即時消滅魔法のイメージが強いんだよね。
で、結局今回はどっちなのかまだわかってないんだけど…w

posted at 16:59:12

2015年10月28日(水)7 tweetssource

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

担当カットがチェックバックの狭間に入りそうなら来週月曜代休にしたいな。免許更新もせにゃならんし。

posted at 08:16:43

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

電車で隣の人がビクンビクンしてるからアイポンが低周波治療器に見えた。シェイク操作してるだけらしい。いや、クイック過ぎてどう見ても電気ショック受けてるようにしか…

posted at 08:31:32

10月28日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

ポーラ下限スキルマ覚醒済みだけど黒はスキル点火速度は重要だからなー。 特にスイッチ職は攻防倍率の有無、切り替えかスキル中かの違いはあれど、スイッチ機能は確定だから、戦術の幅は広がるのかなと

posted at 19:34:46

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