情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@yasi_naga
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

  • 228フォロー
  • 261フォロワー
  • 16リスト
Stats Twitter歴
4,992日(2010/07/06より)
ツイート数
42,298(8.4件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2022年10月23日(日)1 tweetsource

2021年10月23日(土)4 tweetssource

2020年10月23日(金)1 tweetsource

2019年10月23日(水)10 tweetssource

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

age20thライブ放送見終えた。
どの話もとても楽しみやで!
ゲームはプレゼンの子もプロジェクトもスマホプレイを前提として考えられた今時のゲームな感じだね。
マネタイズ考えてもそれがベストだと思うけど、あえて言えば鉄騎の様なFPSで僚機との会話しながら話が進むコアなのもできたらいいなと

posted at 04:00:30

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

TPSの網膜投影されたコクピット視点でのUIに多少拘ってしまうのは、オルタの中でその視点の中で感情移入したまま物語が進む光景の印象が強いからかな。
あの過酷な物語を白銀武と一つになって生きた、生かされた感覚があるから

posted at 09:00:44

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

アニメの主人公視点とADVゲームの主人公視点は根本的に絵的な画き方が違うからね。
ADVでは多くの場合目で見た光景だけど、アニメは目を借りる事はあっても基本カメラが撮す光景なので、主人公というか主役なんだよね

posted at 09:36:19

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

某アニメじゃないが、絡んだ人は真意・動機を求めたが、発信者は「文章以上の意味は無い」という。僕は件の鎧を知らないが、ツイートが正確であり、発信者がそれ以上の意味は無いというのなら事実を伝えただけの報道と同じなわけだけだ。

posted at 10:14:11

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

でも仕事の義務としての報道ならわかるがわざわざツイートするからには内容に意図はなくてもツイートするという行為に意図が1つも無い事はないだろう。
つまり、ネタとして面白そうだったからって事じゃないかな(

posted at 10:16:37

2018年10月23日(火)4 tweetssource

10月23日

@sumikko_335

すみっコぐらし【公式】@sumikko_335

Nintendo Switchソフト🎮
『すみっコぐらし あつまれ!すみっコタウン』本日発売🎉!
公式サイト▶️ www.columbia-games.com/sw/sumikko_t/
PV▶️ www.youtube.com/watch?v=d_4XPu
早期購入者特典は「おきがえすみっコ(雑貨屋さんの制服)」✨
www.san-x.co.jp/blog/sumikko/2
#すみっコタウン #すみっコ情報 pic.twitter.com/rMynlGVLvb

Retweeted by yasi@ZX-6R

retweeted at 21:03:52

2017年10月23日(月)13 tweetssource

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

一夜明けて静岡中部はすでに晴れ間が出る良い天気だけど、JR東海道本線が路線点検中のため、静岡区間は始発からまだ運休中

posted at 07:41:55

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

中間の一段太くなってる部分が回りと比べて下がってるからそうなのね。草とか引っかかりすぎて抵抗増えた分余計にえぐれてそう

posted at 12:56:23

2016年10月23日(日)6 tweetssource

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

PSVRの海外含めた総販売数っていくつだったんだろうね。5万1千はどう考えても国内販売の数字のはずだけど、国内生産だけでトータルどれだけ用意できたのかはちょっと興味がある。

posted at 05:09:43

2015年10月23日(金)11 tweetssource

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

ディレクターに「MB詳しくないからデータ貰えますか」って言われたけど、このプロジェクトどうやってカット割振りとスケジュール出してるんだこれ

posted at 20:55:51

10月23日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

子請け孫請けなんて基本発注元が何時までって言えばそれが絶対だけど、100%無理なスケジュールをホイホイと受けた挙句に無理でしたは信用にかかわる

posted at 21:03:47

このページの先頭へ

×