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@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

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4,989日(2010/07/06より)
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42,294(8.4件/日)

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2022年10月10日(月)2 tweetssource

10月10日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

半荘で2回もダブロン上がりしたw
うまい事もう一人の当たりを掻い潜って同じ待ちで聴牌するのは中々ついてた

posted at 00:24:08

2020年10月10日(土)16 tweetssource

10月10日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

思わぬ不良はリアブレーキシリンダを押すロッドとペダルを繋ぐリンクピンが入らなかったって話。
純正のピンを使うんだけど、指定径で穴を開けてはあるものの内径が微妙に狭く入らない。所謂公差外。
通常こういう穴は規格径のドリルで開けるだけなので、刃を換え渋ってると起こるやつ。

posted at 17:32:18

10月10日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

ま、可動部とは言えめちゃくちゃ動くようなところでもないので、削って終了。
用意もしてなかったから2時間以上吹き飛んだん。

posted at 17:38:42

10月10日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

ロック剤ついた25Nmで締めたボルトはL字の六角で緩めるには骨が折れるね。流石にちゃんとソケットの六角使わないと辛いわ

posted at 18:24:31

10月10日

@yasi_naga

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そんなわけで六角ソケット買ってきたわけだが。
純正は6mmの六角。パーツ付属は5mmの六角。25Nmで締めるところに5mmは結構怖い感覚。頭潰しそう

posted at 18:41:15

10月10日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

\(*´ω`)ノわーい!

…じゃなくてお手上げだよっ!!
説明書と違う部品が入ってて組付不可能www

取りあえず代理店にメールした。
こりゃ暫く乗れないぞ…

posted at 21:50:09

10月10日

@yasi_naga

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正直こういうところはイタリアも中国も変わらんよね。っていう感想になってしまう。
ま、日本だってこういうのが無いとは言わんけども

posted at 21:54:17

10月10日

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yasi@ZX-6R@yasi_naga

何で静岡に持ってくる荷物が座間出発して神奈川中継センター経由したあと埼玉にある関東中継センター行ってんの?遠くなってんじゃん

posted at 23:50:26

2019年10月10日(木)7 tweetssource

10月10日

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yasi@ZX-6R@yasi_naga

陸地の防風効果?はそれなりに高くて、やはり海岸線は強い風の影響が出やすく、海に挟まれてる半島の地域は被害が大きくなりやすいのだろうなー

posted at 22:16:49

10月10日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

俺のスマホ、U12+くんは大食いなので1Aのアダプタじゃ充電できないのだ。
車にカーナビとのデータ接続用USBがついてて一緒に充電もできるかなーとか思ったけどやっぱりむりだった。

posted at 23:13:27

2018年10月10日(水)1 tweetsource

2017年10月10日(火)5 tweetssource

2016年10月10日(月)1 tweetsource

2015年10月10日(土)8 tweetssource

10月10日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

実際には初代はボイス無しのPCゲームとして開発された後のコンシューマ移植でボイスが入ったからテキスト量が多めではあったと思う。

posted at 17:41:20

10月10日

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yasi@ZX-6R@yasi_naga

まぁでも前情報として三部作続き物で2は続く感残しつつ終わる事わかっててプレイするとそれ程短くは感じなかったかな。
綺麗に一段落つけて終わったし、前作プレイしたか前作アニメをOVAまで見てた人にはニヤニヤできる部分多くあったし。
プレイ時間は飛ばし気味で25時間、フルで30時間かな

posted at 17:46:53

10月10日

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yasi@ZX-6R@yasi_naga

初代キャラが完全に見守りつつサポート役なのはちょっと寂しくもあるのだけど。
あと3Dパートの絵的な表現をもう少し手をかけて欲しかったかな。戦闘時はあれでいいけど、ストーリー展開時にあの3Dだとちょっと寂しい気がした

posted at 17:55:55

10月10日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

テキストってある種最強の映像表現手段で、テキストが良いとプレイヤーが勝手に脳内で映像化してくれるんだけど、下手に絵的表現をしようとして絵にしてしまうとチャチに見えてしまう事になるからね。そういう意味でももう少しクウォリティが欲しかったかな

posted at 18:00:36

10月10日

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yasi@ZX-6R@yasi_naga

さっき継うたらじ聞いてたけどマロロ役の杉山大さんの声って大塚芳忠さんにちょっと古川登志夫混ぜたような声されてるのねw

posted at 18:10:01

2014年10月10日(金)9 tweetssource

10月10日

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yasi@ZX-6R@yasi_naga

BONESシーズン8完走。
全体的にメンバー達の感情が少しずつ変化していく内容が多かった気がする。
ペラント事件が終わるかと思いきや解決はせず次シーズンへ持越し。シーズン9で決着がつくらしい?
来月からDVDレンタル開始だし楽しみ

posted at 15:25:50

10月10日

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yasi@ZX-6R@yasi_naga

WPもあるし普段のスケジュールはWindows8.xのカレンダーに登録してるけど、これの一番使いにくいところはスケジュール内容がデフォルトで公開なところなんだよな…
仕事場専用アカウントで仕事のスケジュールをって使い道もわかるけど、何でそんなに共有したがるんだろ

posted at 16:47:16

10月10日

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yasi@ZX-6R@yasi_naga

OnShellScalingトリガーにシェル倍率変更は出来そうかな…
レンダリング後の画像じゃなくて単純に描画エリア拡縮するから単純に大きくすれば負荷は上がるけど

posted at 19:48:42

10月10日

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とは言えスクリプト側で出来る事考えると毎フレームウィンドウの位置・サイズを監視するコストはいつか払う事になる気がするけど

posted at 19:51:52

2012年10月10日(水)48 tweetssource

10月10日

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というわけで銀河機攻隊マジェスティックプリンス 制作:動画工房xオレンジにて制作中です! 自分も微力ですが初参加作品として頑張らせていただきます

posted at 01:14:45

10月10日

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英語が分からんおいらが調べ物で英語のサイトしかなかったら、一先ず機械和訳に放り込み必要そうなところだけ原文と照らし合わせて後はやってみる。結局は理解しようとするかどうかの気持ち次第

posted at 10:19:38

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