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@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

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4,992日(2010/07/06より)
ツイート数
42,298(8.4件/日)

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2022年10月04日(火)2 tweetssource

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

はい、という事で結果は
「投票数の見込めない投票ほど虚しいものはない」
が投票結果でした!(
ま、ワブの方が今は多いらしいよ?
投票いただいた方、ありがとうございました!

posted at 20:25:22

2020年10月04日(日)7 tweetssource

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

タイヤの空気圧話。
6月末に納車して、恐らく1ヶ月点検でもチェックされてるはずなので、今日確認するまでおよそ2ヶ月と1週間程。
規定値前後250/290だが220/250まで落ちてた。特に寒暖差が一気に変わる時期は内圧が変わってくる。

posted at 02:16:05

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

昔と違いセルフGSが多くなり、タイヤの空気圧を見る機会が少ないのでドライバーもライダーも自分で意識して気を付けないとね。

posted at 02:17:26

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

普段街乗りしてる程度でもバイクの方が減ってきた感じはわかりやすいかな。フロントは停車時のハンドルが重い感じがするし、リアも温まるまでの走る感じがねちっこいw

posted at 02:25:35

2019年10月04日(金)3 tweetssource

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

エンプラちゃんカッコイイヤッター!!
じゃなくて、アズレンアニメ。
ゲームの目に見えてる物だけにこだわらず、色んな設定盛り込んで映像映えする物にちゃんと仕上げたいい出来なんじゃないかと。

posted at 08:15:25

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

明日は地元の釣具屋に井熊さんが来るらしいので、釣りに行ってからお店に行くか、お店に行ってから釣りに行くか、悩ましい。

posted at 21:45:33

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

歳をとっても働きたいかどうかと年金受給が遅くなるのは何か関係があるのか?
働きながらも貰えるならそれでいいんだが

posted at 21:53:53

2018年10月04日(木)1 tweetsource

2016年10月04日(火)12 tweetssource

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

サポートが続いてるソフトで今でもXPでの動作をサポートしてるソフトが現実的に少ないからなぁ…
XPが現役だった頃のAliase Mayaの永久ライセンスとかなら勿論問題ないけれど

posted at 10:24:31

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

逆に本来PMD EditerはXPでも動くので、シェーダーモデル3.0が動くグラボかマシンになれば…
ハードオフのジャンクでも組めそうな気もしないでもないんだけども

posted at 11:19:33

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

モデルの一部のメッシュをエフェクト用に切り出して、位置合わせしなくていいように、起点を0点にしておいたら、起点がカメラ外に外れるとパーティクルが消える仕様に悩まされた…
微妙に面倒。メッシュなら面で判断しろよ!

posted at 15:07:35

2015年10月04日(日)19 tweetssource

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

流石黒ユニだけあってステ強いな…
アルティアCC50でアリア覚醒50ちょいの攻撃も抜いた。黒と金じゃ流石に差は大きいか

posted at 00:23:59

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

あー…Sakura APIのブロードキャストもらってからhWnd調べるんじゃ遅いな…
前につくったFMO ViewerとSpy++でタイミング見比べると、実際にウィンドウを破棄した時にはそもそもFMO自体は書き換えられずに次のゴーストの起動時に纏めて書き換えてるみたいね

posted at 04:50:48

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

という事で、Uka3Dのゴースト切り替えや終了処理毎にSAORIアンロードやAllresetを挟まなくてもよくなりました。(正確には次のバージョンから)
但し一部イベント(シェル変更等)では明示的なAllreset処理が必要な事はかわりなし。 #uka3d

posted at 16:53:35

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

代わりに数ms単位でのリクエストレスポンスとゴースト再呼出し時の起動処理時間がちょっとだけ長くなるんだけどね。
今まで通り終了前処理を挟めむ事も勿論可能なのでそうすれば再呼出しもかわらない。

posted at 16:56:59

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

そもそもcreateリクエストの処理を変更したので更新処理時もAllresetは要らないかな。
更新後のcreateは勿論必要だけど

posted at 17:00:21

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

【不定期ゆる募】Uka3Dに欲しい機能。こんな事が出来たらいいなをゆるく募集しております。
全てを適えられるわけではありませんが、よい案などあれば実装したいと思います。質問なども構いませんのでお気軽に。
#ukagaka #uka3d

posted at 17:07:42

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

そうそう、終了をウィンドウ監視にしたから現行はUka3Dウィンドウ消去→バルーン消えるだったのがほぼ同時(正確にはバルーンが一瞬先に消えてる)になった

posted at 19:40:57

2014年10月04日(土)7 tweetssource

10月4日

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yasi@ZX-6R@yasi_naga

先日のビバップ劇場LP盤。
実はネットで調べてみても存在についての情報は殆ど無く、数少ない情報と推測を纏めると、どうやら販促用アイテムとしていくつか音楽ショップに配られた物のようで、具体的な使い道は各店に任されていたようで、必ずしもファンの手に回った物では無い様ですね

posted at 07:39:16

10月4日

@yasi_naga

yasi@ZX-6R@yasi_naga

おいらのポケットWiFiはSBに買収される前のイーモバイルのフラット契約なので制限が入る上限が10Gだけど、メイン回線が無いと使用を抑えててもこれでも結構きつい。
買収前でよかったわ…というか買収されてたらSB系列となんて契約せんけど…w

posted at 19:45:18

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