この不毛な騒動を起こすこと自体が目的の人たちだからなぁ。 https://twitter.com/Rogue_Monk/status/1642503806004121601…
posted at 22:31:34
ツイートの記録を停止しています
このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。
Stats | Twitter歴 5,150日(2009/08/27より) |
ツイート数 1,195,598(232.1件/日) |
表示するツイート :
この不毛な騒動を起こすこと自体が目的の人たちだからなぁ。 https://twitter.com/Rogue_Monk/status/1642503806004121601…
posted at 22:31:34
精査するほど中身なくね?w
> 岡田氏は、小西氏が務める党政調会長代理といった他の役職解任など追加処分の可能性に関しては明言を避けた。「まず事実をしっかり確認しなければならない。言動を精査中だ」とも語った。
サル発言影響「分からず」 衆参5補選巡り立民幹事長
https://www.sankei.com/article/20230402-YE36FP24XZMD3M7UR6MHQIEE4M/…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:31:03
"朝日の官邸記者クラブは何らかの圧力を受けているのかも知れないが"
この人がこれ言っちゃうんだもんなあ... https://pic.twitter.com/nSWS6qOoT2
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:30:55
謝ったら殺される案件だ。 https://twitter.com/BCAA20000/status/1642478763215831043…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:30:50
まあ、
・医療や福祉のプロフェッショナルを置かないで素人運営
・公的機関に繋がない
だとか、真似したらいかん部分だものね。むしろ。 https://twitter.com/sui72381132/status/1642477725561544704…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:30:46
立候補できる年齢を下げるべき、と訴えるのはいいですけど、現行のルールをわかっていて、受理されないと承知の上で届け出しようとするなんて、幼稚なパフォーマンスするから、かえってその目的から遠ざかっているとしか思えません。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:30:39
外の敵に叩かれてるのに「内ゲバ」と表現するのが単純にすごくバカっぽい。 https://twitter.com/jatjat42910030/status/1642413524604579843…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:30:32
毎日毎日マスコミにぶっ叩かれる安倍さんを見てきた我々には年季の入った耐性があるけど、某界隈の人たちはその耐性がないので、朝日や毎日にまで叩かれ始めたコニタンを見て相当うろたえたりパニクってるのかも。生暖かく見守りたい。
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:30:26
みんなが豊かになることを望むか、自分だけ逃げ切ればいいと考えるか、だよね。
僕はみんなが豊かになるのがいいと思うけど、日本の富裕左派や富裕リベラルの多くは自分が逃げ切ることしか考えてない。彼らは貧困層に冷淡なんだよ https://twitter.com/kuri_kurita/status/1642407921018626049…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:30:24
バスカフェ中止を招いたのは、半分は仁藤夢乃氏の舌禍が原因です。
残り半分はColabo自身の自滅。
温泉むすめは性犯罪と直結してるとデマを撒き、事業妨害をするようなことをしたため、恨みを買って、会計をほじくり返されただけです。
それでも大人の対応ができていればバスカフェは継続できてました https://twitter.com/GangyMr/status/1642166235466182656…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:30:18
お前そのツイート垂れ流してるもので調べる程度の知能もないのかよ、としか言いようがないが、本当にその程度のことすら出来ない人って割といるんだよなぁ。年齢に関係なく。自分で調べる、という発想自体がない。
posted at 22:29:51
いい歳してその程度の事すら調べられない方がおかしい。 https://twitter.com/rengi_iretoke/status/1642313541373034497…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:27:32
もうcolaboを攻撃できまい! https://pic.twitter.com/wgydft45qQ
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:27:17
コニタンが新聞記者を恫喝したシーンとか報じられたくないよね。でも全局が報じなきゃだね。じゃないと立憲さんの広報になっちゃうよね。 https://twitter.com/hiromi19611/status/1642473373170307074…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:26:59
コラボのバスカフェが月2回だか週1回だか知らんが、警察の少年課とか児童相談所の人とかは、毎日のように少年少女を助けようと頑張ってると思うの。。あくまで補助的な役割に過ぎんやろうに、コラボが全てを担っているみたいな顔はやめてほしい。
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:26:51
まともな知性があれば、ワクチンを5回打ってマスクを着用しても100%感染を防げないことは理解しているので、それを公表したからって何の不利益もないってのを中川淳一郎は理解できないらしい。さすがコロナ陰謀論にハマるだけある。
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:26:40
バカだねえ、思いなんてどうでもいいの。女性支援してる方々は同じような思いでやってるだろうし、仁藤夢乃が特別なわけじゃない。むしろ、名古屋で支援を頑張っている本来は仲間であるはずの団体に罵詈雑言、侮辱、誹謗中傷を浴びせるかなり人格に問題ある方ですが、それも含めて賛同してるんですね? https://twitter.com/umu999_0yotjhct/status/1642346018598711297… https://pic.twitter.com/zxAyrvcdBm
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:26:27
声優さんのエイプリルフールの件、何が悪いの?という意見に、本人も謝罪してるという事は悪事を認めたと言う人が多いが、何もしてないのにボコボコに殴られたら、やめてくださいごめんなさいって言うよね。それ聞いて、ほら謝った、お前が悪いから謝ったんだろと言ってるようなもん。言葉は暴力だよ。
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:26:22
仁藤さんって結局こういうとこなんよな。真っ当な他の支援活動を腐して攻撃するとかあり得んでしょ。こうやって他に独善的な攻撃を繰り返してきた結果が自分達に返ってきて今回のColabo委託打ち切りに繋がったんだと思うよ。勿論そもそも会計が杜撰すぎたのが悪い話だけども。因果応報とはこの事だな。 https://pic.twitter.com/cov7IjL1nA
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:26:00
オフレコつながり https://twitter.com/umenosuke_tani/status/1642333857168105472…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:25:54
何で単なる女性支援団体に過ぎないハズのcolaboが「オタク」と敵対したんだろうなァ? https://twitter.com/gangymr/status/1642166235466182656… https://pic.twitter.com/wYA4khpEpt
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:25:16
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ https://twitter.com/GangyMr/status/1642166235466182656… https://pic.twitter.com/tdqdP7f5kl
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:25:08
これもお決まりの主張だけど、そういう高付加価値分野だけでは、1億2千万人を養えないんよ。そして量販分野も強くないと、高付加価値分野も強くならない。
日本のミスは、高付加価値路線を過信して量販分野を軽視した事。 https://twitter.com/J_J_Kant/status/1642443982553907200…
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:25:01
しかし「反マスコミ」的言動を絶対許さないマスコミのみなさん、華麗に手のひらクルーして、一斉に小西叩きに転じましたけど、コニタンがこんなこといった時は華麗にスルーしたよね。 https://pic.twitter.com/FFGiVTD5in
Retweeted by いむらや
retweeted at 22:24:50
本当にリベラル系の人「自分たちが人道的、道徳的に絶対の正義である」って考えすてないといけないと思いますよ。
俺は自分の主張する政治思想は「正義ではないし汚い部分もあるけど現実的にはこれしないとしゃーないよなぁ」程度の考えだけど、リベラル正義ガンギマリ系は「自分の正義を疑わない」
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:55:05
なんで欧米がルールにしないといけないかさっさと理解しろよ
日本の人種、男女、LGBT差別と比較にならんほど酷いんだよ
まじであいつからが日本を見習ったほうがいいからな https://twitter.com/tsukikiyora/status/1641789047541751809…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:55:00
左翼の何がヤバいって、
「安倍元総理が統一教会と若干の関係があったこと」を
「安倍元総理が統一教会の親玉ですべての元凶である」ぐらいに解釈してることよな。話通じないねえ。 https://pic.twitter.com/E56yWavw7W
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:54:44
キモモからはブロックされてんだけど、相変わらず本当に気持ち悪くて安心しました
フェミに媚び媚びの下衆っぷりも健在ですね、うわあ、マジで近寄りたくねえわwww
おめえが気にしたところでなんの価値もねえから安心してフェミ媚び騎士続けてくれ、なんなら滅んでくれても構わんよ https://pic.twitter.com/Q2WHJkIwUu
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:54:36
非公開
retweeted at xx:xx:xx
※オーストリア自由党は元ナチス党幹部が設立した極右政党。 https://twitter.com/slightsight/status/1641450218800685059…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:54:09
そもそも政治家が政策のミスや不具合を理由に殺されるのが正当化されるなら、政治家は身を守るために独裁化する事も国民を弾圧することも許容される世界になる
それが大昔の日本だし、個人の事でいっぱいっぱいになる世界を正当化するとか頭が野蛮過ぎる
政治家だって人なんだぞ
左翼はほんま蛮族や
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:51:12
環境保護団体が環境破壊するいつもながらのアレ。 #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/23983074/…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:51:07
こうやって権威化されるならあ、フェミ議連は「警察が勝手に取り下げた」なんて逃げずに責任持って対応しなきゃだね。 https://twitter.com/policedog1971/status/1642418240499613697…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:50:59
日本共産党
アンパンマンに続きボンカレーからも叱られる。 https://pic.twitter.com/QsBg4Acxpb
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:50:50
岸田「国葬儀実施」
野党「統一教会はけしからん!」
岸田「救済法成立」
野党「と、統一教会は
岸田「防衛費増」
野党「ぞ、増税はダ
岸田「原発再稼働」
野党「まっ、高市!放送法
岸田「異次元の少子化対策」
岸田「ウクライナ訪問」
野党「ちょ、まって
岸田「過去最大の予算成立」
野党「まって…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:50:45
議員になってから変えようとなるなら政治家だけど
自分のためにルールを先に変えろは活動家かテロリストなんだよなぁ
政治に関わってはいけない人物 https://twitter.com/magozoun/status/1642288676234493952…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:50:36
灰色@車買い替えたので次はPCかなって@haiiro8116
バカしか居ない空間で草も生えないわ https://twitter.com/sui72381132/status/1641745400175403010…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:50:30
公金ウメーって思いで活動してたみたいね。 https://twitter.com/Umu999_0YOtJHCt/status/1642346018598711297…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:50:23
安倍政権時代,TVや新聞が事実を全部報じず世論誘導してる?という疑問を持ち,使っていなかったSNSを開くようになった。様々な角度からの意見に触れ,自分でも考えてみる自由を得た.
今回何に驚いたか…左派メディアの手のひら返しだ(笑
彼を報道しないことで守る左派番組も(笑
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023040100331&g=pol… https://pic.twitter.com/eYytziCAOT
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:50:19
しかし、colaboが余計な真似をし過ぎて自滅の道を歩んだが、暇界隈というオタクコンテンツに害悪をもたらす連中が肥大化したな...
やはり怪物同士で潰し合わせるのは... https://pic.twitter.com/toLxIv3yw0
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:50:00
まず中国が民主化してから考えような。
今の中国の空手形を信用するのは脳に芥子畑でもお有りで? としか言いようがない。 https://twitter.com/knife900/status/1642327962833027072…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:49:52
ロシア革命を偉大だと思う人は何人?0人!@794h1192k1453b
泉代表は国民民主党をやめて立憲民主党に行ったのだから自業自得ではあるが、乃木神社に行けば極左の支持者から攻撃され、小西の愚行にペナルティを課してはまたまた極左から攻撃され、自業自得とはいえ気の毒だなと思う。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:49:37
「日本は戦争しない国なので、米国の型落ち武器を買い上げてあげる必要ないですよ。」← 私は泥棒しない人なので玄関の鍵をかける必要はないですよ、みたいなこと言ってますよ。自分でおかしいって気がつきませんか? https://twitter.com/mitsusato_2/status/1642409468200890368…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:49:26
ちょっと思いつきで、中国と欧州を重ねてみた(北京とモスクワの位置を揃えてます)。
……世界史で中国の事を山ほど勉強させられた覚えがあるけど、そりゃこういうサイズの国で諸々起きてたんだから勉強する内容のボリュームもそうなるわな、と納得。面積的にも。 https://pic.twitter.com/8YvRDeEw0s
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:49:22
(インドネシアを「小さい国」と勘違いしてる人がいたので例に使いました。あの国も小さくはないぞよ…)
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:49:19
おまけ。
ロシアを赤道近くに置いて見たらこうなりました。
青でハイライトされてるのは比較のために選んだインドネシア。 https://pic.twitter.com/MGHHVCiHsX
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:49:16
うっかり「いやあ我が国はちっさいので」と言ってはいけない。もっと小さい国はけっこうある。
本邦は住める場所は狭いけど、長いんです。
ついでに言うと領海はとても広い。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:49:14
「狭い日本にミサイルなんかいらない」というtwが流れていくのを観測しましたので、The True size of ... で表示させた日本と欧州の対比をお示ししましょう。
日本列島、けっこう長いのです。 https://pic.twitter.com/qj8k23fwfO
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:49:11
ウクライナのキーウからポーランドのワルシャワまで直線距離は東京〜広島、ワルシャワからウクライナの国境近辺までは東京〜大阪くらいの距離感らしいので、そりゃウクライナ侵攻が始まってポーランドが焦るわけよな。 https://twitter.com/kgn_works/status/1642376324953313280…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:49:06
自分で圧かけながら他者の圧力語ってるのも狂ってるけど、朝日「まで」というメディアに対する偏見やメディアの偏向が前提のワードもよろしくない気がするなぁ。。 https://pic.twitter.com/oMPoDdIn7p
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:47:08
韓国野党、福島原発を突撃訪問
韓国の野党議員数名が来週、福島第一原発に"汚染水調査"のため押しかける予定。韓国野党側は日本大使館を通して日程を調整していたと言うが、東京電力は了承しておらず、無理やり突撃訪問する形に。
マナーも守れない嫌がらせ。入国拒否するべき
https://v.daum.net/v/20230402145007318…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:47:03
なるほど、こういう理路で侵略戦争肯定と反原発が結びつくのか…。 https://twitter.com/mizuhof/status/1642324880732606464…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:46:39
ロシア革命を偉大だと思う人は何人?0人!@794h1192k1453b
高市議員は違法行為などしていないという事実は無視。小西が報道機関へ圧力をかけた事実も無視。こうやって都合の悪い事実の無視によって構成される認識や価値観とそれらから生じる意見は空虚なものであり、他人の心に響くことはない。 https://twitter.com/J_J_Kant/status/1641719597975089153…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:46:35
表示拒否
retweeted at xx:xx:xx
でも、同じ事を三回間違えて三回注意されると、「可哀想な子を見る目」で見られたり、「最初からいなかった子なので、今後はもう見えない」ってなったりするから、物事には程度ってもんが存在する、とは思う。
https://twitter.com/umenosuke_tani/status/1642312243563098113…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:45:08
まぁcolaboがそうだとは言わないけど「人権が利権になって金になる」って実例は関西人は死ぬほどしってるので警戒してしまいはするのだよな。
その人権利権がほぼ崩壊するまで半世紀かかった。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:44:58
ガチの子供とのセックス 案件が問題になっている 欧米で、エッチな漫画で搾取 が行われていますと言ってもあまり 響かないのだろうな https://twitter.com/Armored_Kantus_/status/1642052042549252096…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:44:53
立候補できないなんて知らなかったでしょ。知らなくて当たり前だよね、知らされてないよねおかしいよね。という主張で、逆に若者をばかにしてるのかな?と思ってしまう。 https://twitter.com/CSambo/status/1642417899481755649…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:44:34
これだけのことが明らかになっても誰も責任とらないから委託契約打ち切られるんだよ https://pic.twitter.com/Szr0OSTs7N
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:44:18
これ被選挙権年齢知らずにやってるという指摘は的外れで、共産党がオルグした学生を学生の間に候補者の弾として使いたいからやってるだけです。かつて李英和が朝鮮籍のまま選挙に出ようとして門前払いされてたのに似てます。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:43:59
九龍真乙 (くりゅうまおと) テクニカルサポートエンジニア@qryuu
極端な言動を断固として拒否するのに
何で自分は極端な言動してるんかね https://twitter.com/TJopqC5RgviqSK5/status/1642105889707667461… https://pic.twitter.com/WcQ1WdfNP6
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:43:48
ジェンダーイデオロギーに洗脳されている人たちが同姓婚を推進している限り、同性婚を法制化をしてはダメだと考えます。
なぜならその人たちは子供たちをジェンダーイデオロギーに洗脳してしまうからです。 https://twitter.com/Sengoku_Kyouka/status/1641997934106648576… https://pic.twitter.com/RJYTdeOpZf
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:43:33
確かに20歳と25歳で被選挙権を区切る合理的理由は?は問うて見ても良いと思うが、同時にこの手の和製グレタみたいな馬鹿学生をちゃんとブロックできてるので妥当な基準なのでは、と思ってしまう。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:43:06
特定の政治団体の運動にまんまと利用される公共放送って大丈夫なの?チョロすぎじゃない。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:42:51
かつてリベラルといえば「殺人衝動のあるやつが自衛隊になるんだ!」「自衛隊は人殺し!」とか誹謗中傷してたんですけど、
実際は「異常に他者への攻撃欲に支配欲を抑えきれないタイプ」こそが、実はリベラルになっていると日々、国会で証明しつづけてるのが凄い https://twitter.com/NIWA_KAORU/status/1642297595547754497…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:42:45
①目的の為なら手段を選ばない
(; ・`д・´)ゴクリンコ
②いつものように手段を派手に間違える
ぇ━(*´・д・)━!!!
③派手に間違えた手段を正当化するために、目的を選ばない
ヽ(;▽;)ノ
あの連中ってマジでこれやろー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ https://twitter.com/Sankei_news/status/1642374252048547840…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:42:36
表示拒否
retweeted at xx:xx:xx
次回に1人だけで手順段取りをきちんとこなせないのなら、それは「分かった」とはいえない。翌日、翌々日に同じ失敗・質問をされるのは、教える側もしんどい所はある。だから、教わる時はなるべく一遍で済ませられる様に、色んな工夫が必要なのだ。
その「工夫」こそが、人を成長させる栄養になる。 https://twitter.com/combatmedic/status/1642420407973351424…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:41:41
【新社会人へ】
警告しておく。
良く分かってないのに「分かりました(後で誰かに聞こう)」は、大事故の元だから絶対に止めとけ。理解出来るまで、きちんと確認・質問・復唱するのだ。
ポイントは、教えてくれた人と理解レベルを同期させる事なのだ。 https://twitter.com/umenosuke_tani/status/1642312243563098113…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:41:38
【新社会人へ】
「同じことは二度聞くな」これを言う上司、先輩は馬鹿だから信じるな。教える気の無いやつがこんな台詞を吐く。「わからなかったら何度でも聞け。キチンとマスターするまで教えてやる。」こういう事を言う奴がいたら、そいつは信じていい。
社会には一定割合で必ず馬鹿がいる。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:41:35
立憲民主党の支持者ってのは、なんで自分たちが応援する党が過去にやった業績を無視するんでしょうね
ちゃんと過去も愛してあげましょうよ、忘れ去らずに https://pic.twitter.com/NLJ2WkeuN2
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:35:19
ロシア革命を偉大だと思う人は何人?0人!@794h1192k1453b
沖縄県がヘイトスピーチ発言の概要や氏名を公表するとのこと。公表前に学識経験者でつくる審議会の意見を聞くらしいが、そのメンバーはどうやって選出するのか。公平性は確保されるのか。権力者である沖縄県知事に都合の悪い指摘をヘイトスピーチ認定しない保証はあるのか。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1127857…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:35:11
ドイツは緊縮だからな。
ドイツがそれで回ってるのはユーロという巨大な経済圏のトップに君臨しているからで、要はギリシャとかを踏みつけにしているわけだな。
ユーロ圏の国は自国で通貨発行権を持たないから、ギリシャみたいなことになる https://twitter.com/kogoro_wakasa/status/1642421736409903108…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:35:00
何を言ってるのだろうか? https://twitter.com/knife900/status/1642393531745730560… https://pic.twitter.com/BbIhqoDDVC
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:34:35
リプでこの並びになってるの、ギャグすぎるw https://twitter.com/knife900/status/1642412771831865351… https://pic.twitter.com/sh0Yq5KnE3
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:34:21
アンケートは設問によって答が変わるので、アンケート結果を公表する場合はことごとく設問まで公表してほしいですわな。
「紙面では限りがあるのでできない」
というなら、それこそネット上に掲載すればいいのに。 https://twitter.com/NIWA_KAORU/status/1642300282121109504…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:34:07
「全てはアメリカの陰謀なんだ」「(アメリカ以外の)大帝国の侵略事業を邪魔するな、気を遣って受け入れろ」を同時に叫ぶ帝国主義信奉者のQアノンとかいうモンスターと化した伊勢崎賢治、学校ではどんなこと教えてたんだろうな?あのノリで授業やってたとしたら朝鮮学校の思想教育かよってレベルだが。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:29:59
売国奴というか帝国主義者の犬というか。要するに2,3個のくそ強くそデカ帝国が世界をそれぞれのカラーの衛星国や緩衝国に塗り分けて牽制し合えば世界は平和になる理論で、一推しの帝国であるロシアの侵略事業を邪魔するなって感じだし。 https://twitter.com/wildwilly888/status/1642369626188447744…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:29:48
同性愛者がリンチされたって話、周りでは全く聞きませんが?
あなたどんなスラムに住んでらっしゃるんですか?
そこ多分日本と思わない方がいいですよ? https://twitter.com/kawaharayamakag/status/1642338381115064320…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:29:44
ナザレンコ・アンドリー🇺🇦🤝🇯🇵@nippon_ukuraina
時間がかかりましたが、皆様のご協力のおかげで、桜ういろうともう一つのアカウントは、IPアドレスが開示されることになりました。まだまだ面倒な手続きがあるが、最後までやりきります。応援とご支援を頂き本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします! https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1626157413249474560…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:28:08
「ワカモノよ君たちは支配者に政治から排除されているんだー戦え!」
みたいな扇動をやりたいんだろうなあ。 https://twitter.com/16331633/status/1642413666170707968…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:27:59
エイプリルフールに女性同士で「交際始めました🤗」というネタをやっただけで「差別主義者め!」「同性愛者をオモチャにするな!」と罵倒されるなら、じゃあ金輪際この手の話題には触れないほうがいいよね、となる。冗談を言っただけで謝罪に追い込まれるんじゃ危なっかしくってさあ。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:27:45
・2022年2月24日前
平和が一番! 日本は専守防衛でいい! 攻撃的装備を持つな!
・2022年2月24日後
日本は専守防衛に向かない! (俺やお前の関係ない)地方が侵略されても諦めよう!
売国奴以外の何物でもない。 https://twitter.com/isezakikenji/status/1641017053535670274…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:27:39
僕はたしか中学生の頃に、衆参の違いのところで被選挙権年齢を習ったと思う。県議会議員は衆議院と同様だったと記憶しているし、地方政治にまで言及がなくとも、そういう基準があることは容易に想像できるはず。
この人は義務教育を受けなかったのかな?
そんな人に政治に関わって欲しくないけど。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:27:23
違うよ
仁藤夢乃が米山隆一を攻撃、さらに室井佑月も攻撃して反撃されたら目くらましで温泉むすめを攻撃したからこんなことになったんだよ
全てはわきまえない仁藤夢乃の人格が招いた結果だよ https://twitter.com/gangymr/status/1642166235466182656…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:26:28
ロシア革命を偉大だと思う人は何人?0人!@794h1192k1453b
婦人参政権を実現したのはGHQだけど。それと北一輝も婦人参政権を主張していた。戦前はフェミニストより北一輝の方がずっと影響力あったが。「フェミニストが命をかけて」って戦前にそんな事例あったか?北一輝は処刑されて命を失ったが。 https://twitter.com/Toki2199r/status/1641212142518140928…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:26:11
>一度でもColaboを叩いた人は呼んでほしい。自分が軽い気持ちで叩いた人が、どういう思いで活動しているのか。
まず温泉地の人たちに対して同じことを考えるようにしてください。
話はそれからだ。 https://twitter.com/Umu999_0YOtJHCt/status/1642346018598711297…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:26:07
https://twitter.com/8107chan/status/1642328266660024321?t=6WQyPY6LhfGGAzyMVr6Zyw&s=19…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:25:47
未婚30代女性のうち約80%は恋人無し、更にそのうち20%はデート経験0人。
名字以前の問題では…? https://twitter.com/taiji_utagawa/status/1641816151310360576… https://pic.twitter.com/izuitclufP
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:25:32
「法的に従う義務がない要求」を社会に突き付ける事で生き延びてきた側の人間が言う事じゃないなァ https://twitter.com/nezutaro7777/status/1642418249630466050… https://pic.twitter.com/wbFngIPvjk
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:23:46
吉良青劉 💉*5+💉&Pray_for 💙💛@redcrab_library
YouTubeからの引用だろうけど
死にたいのかね?
(確かトルクレンチで締めないとネジに余計な力掛かって破断するか締まりが悪くて走行中に脱落する筈)
https://www.yellowhat.jp/column/tire/069/index.html… https://twitter.com/1000chihiro225/status/1637807915120852993…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:23:36
小西ひろゆき議員の支持者は、
とりあえず共同通信社について勉強しようね。 https://twitter.com/INRISPQR/status/1642372797401042945…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:23:31
日本と安保協力の可能性模索へ フィンランド外相 | 2023/4/2 - 共同通信 https://nordot.app/1015146024087060480…
>覇権主義的な動きを強める中国を念頭に、NATOが関係を深める日本とも「安全保障協力の可能性を模索することが非常に重要だ」と指摘した。
両国ともロシアの隣国だもんな。
また中国の脅威は露骨だし
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:22:58
自民党支持者なんて「それが一番ましだから」程度ですよ。実際安倍さんですら「他にマシな人がいないから」が支持理由トップだったのはアンケートでも可視化されてる。なぜか「強固な信者が支えてるんだ」っていう妄想に変換しないと生きていけなかったのが反安倍。 https://twitter.com/AigoSaotome/status/1642342236422819841…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:22:49
時を駆け過ぎた元少女🐷🌹🌹影番延長中@YynhQx1oeWhnise
「自分は無礼極まりないレッテル貼りと理不尽な要求を押し付けて置きながら相手からの質問(対話要求)は無視する」
なんて行動がすでに失礼どころの話じゃないわけなんですがそれはwww
.
https://twitter.com/nezutaro7777/status/1642424157639163905?t=XhWrAQqY5ZcDH8G1J27GXA&s=19… https://pic.twitter.com/mbATJvxnio
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:22:40
フェミニストがよく「女性にケアや子育てを押し付けるな!」「女性だからって母性がある訳じゃない!」って言うから、「そうだ!女は子を殺しても被害者面する○○ばかりだぞ!」と同調してジェンダーバイアス解消に努めてるのに、未だ一度たりともフェミニストに肯定的RTして貰ったことがない。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:22:27
この神奈川の人にしても鹿児島の人にしても『立候補の届け出をしましたが、受理されませんでした。』をわざわざやってみせるあたりが運動家くさいんですよね。知ってたくせに。ついていって報道するマスコミも同様。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/239759
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:22:20
💙💛 k u r i t a 🐈⬛ 🐈 𓃭 𓃠@kuri_kurita
この快感が知的に堕落した自称リベラルたちを吸引するんでしょうなぁ。
そして彼らは(世界標準では経済弱者の味方であるはずの)リフレ派、反緊縮派をネトウヨ呼ばわりするというオマケ付き。 https://twitter.com/nyokotz_p/status/1642274380653957120…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:22:13
活動にたくさん時間割いてるのに世の中に物事を訴える手段がルールもクソもない当て付けしかできない、って人生もったいないと思うの。。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:21:54
自分が適正年齢になってから立候補してそこで当選して定義するという当たり前のプロセスがない一発逆転活動家思想の若者増えてもしゃーないて。。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:21:51
気候変動対策を訴えたい←わかる
そのために議員になりたい←わかる
被選年齢に達していない←それはそう
越えられない壁-------------
だからルールを変えろ←ヤバイ奴
被選年齢を普段から訴えていて環境問題が後から出てきたなら分かるけど、逆はただの破壊者でしかないと思うなど。
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:21:42
まあ勝手に刻みつけててくれって感じッスよね
当たり前にすべき事全然してなかったザル運営の自爆にしか見えませんが、仮想敵に全ての憎悪をぶつけるやり方しか知らないでしょうからねあなた方って
そうやって的はずれな恨み言をひたすら呟きながら、周りからは忘れられてしまうといいですよ、醜いんで https://twitter.com/GangyMr/status/1642166235466182656…
Retweeted by いむらや
retweeted at 18:21:36
戦前、すでに日本でも検討されていて、1931年には婦人参政権を条件付で認める法案が衆議院を通過、だが貴族院の反対で廃案。
GHQの農地開放も、戦前に既に官僚が必要性を認識して動いていたので、すんなり実現した。 https://twitter.com/chosakukenho/status/1642107002792054784…
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:31:20
ナカイサヤカ💉×6@イラストで見るUFOの歴史/ゴーストの歴史@sayakatake
@chosakukenho 欧米のフェミニズムが社会主義的理想と同じグループで、リベラル思想の一部になっていたからですけどね。GHQは、アメリカ本土で保守に阻まれて実行出来なかったリベラル的な政策の実験を日本でやったと言う説がありますね。
本国はまだmanとwoman の憲法表記で揉めてる。
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:31:16
非公開
retweeted at xx:xx:xx
で、週末にかけての立憲民主党の反応を見てると、小西議員を応援する動きが極端に少ないと思いません?
本人の人望の無さ、の表れとは言え、ここまで少ないと言うのは、流石にもう、同じ組織に居て貰っては困るという意識の表れだと思うんですよね。 https://twitter.com/simesaba0141/status/1642149465921568769…
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:30:57
政府、同志国軍の支援制度決定へ ODA外で無償協力
>「同志国」の軍に資機材などを提供し、能力向上を支援する無償資金協力の枠組みを新設する。非軍事分野に限定してきた政府開発援助(ODA)とは別枠で、4月中に国家安全保障会議(NSC)で制度を決定。 https://nordot.app/1014869871443148800…
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:30:51
男性は年収が低いほど未婚率が高いです。
お金がなくて彼女を作れない(結婚できない)人たちの社会保険料を上げると結婚して子供を持つようになるのですか? https://twitter.com/mubikke/status/1642264490304757760… https://pic.twitter.com/jo8YaBdoZO
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:30:37
ほんと世の中、暴力振るったもん勝ちみたいなところあるよね。
法治という概念がある国に産まれてよかった。
殺人容疑者と区職員の『異様な関係性』背任容疑で職員4人が書類送検...亡くなった男性の弟が証言「俺は容疑者というより役所が許されへん」 | 特集 | MBSニュース https://www.mbs.jp/news/feature/scoop/article/2023/03/093796.shtml…
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:30:06
colabo代表の仁藤夢乃さんによる、志を同じくするはずの女性支援団体への誹謗中傷、侮辱、罵倒をご覧ください!頑張って女性を助けている人々を「暴力的」「気持ち悪い」という仁藤夢乃さんを絶賛する海と月社さんの出版物は、やはりそんな感じなの?
#Colabo問題 https://twitter.com/umitotsuki/status/1642151385016967169… https://pic.twitter.com/qgbddxVhkk
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:29:42
SNSで法的措置と有権者を恫喝しているだけかと思ったら、マスコミも恫喝してたのね。おどろきだわ。 https://twitter.com/nikoyky/status/1642310614063398913…
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:28:18
結局主たる活動目的はこっちなのではという。。
▼ 今後、仲間とともに国を相手に裁判を起こすことにしています https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:26:47
気候変動で活動してる学生は、授業ボイコットとか立候補とか裁判とか、根本的に方法を間違えてる。
全てが安直に他力に乗るだけ
「中村さんは、去年開かれた国連の気候変動対策の会議COP27で若者の声を発信する活動を行っています」
「仲間とともに国を相手に裁判を起こすことにしています」 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:26:29
こういう話を聞いてまともなおっさんは「俺の事かもなぁ…」と行くのを控え、頭のおかしいおっさんは「へー、ヒドいヤツもいたもんだ、俺みたいなまともな人間が応援しなきゃ(使命感)」みたいになるからうーんこの https://twitter.com/waiteatpaint/status/1640703035491127296…
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:26:13
人類の自由のために戦うことと、公安の手先になることに何も矛盾は発生してないと思うんですが
自由=反権力、みたいなものすごく浅くて古臭い、時代にまるで合わない価値観だけで、それが正しいかのようにしゃべらないでほしいですねこのクソ眼鏡犬 https://twitter.com/9YugVF2F2FKD6u0/status/1642334390243168256…
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:25:36
「映画内の暴力シーンとか犯罪シーンとかポルノシーンを“規制しろ!” “悪影響だ!”って言ってる奴らって、要はお客様は神様です精神のどうしようもない奴らなので本来相手にしてはいけない」
まあ萌え絵だとこれだしね。 https://pic.twitter.com/A41XiWgGz7
Retweeted by いむらや
retweeted at 13:24:03
山上は安倍さんの命を奪ったんですよ?あなた倫理観がおかしいですよ https://twitter.com/QhoB9qoWx1PesZ3/status/1642027753510928385…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:15:24
限界野党信者さんたちほんとにこのノリで来週の統一地方選に突入するんです? https://twitter.com/J_J_Kant/status/1641719597975089153…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:15:15
こう、辺野古で反基地運動やってる本土出身のサヨク運動かみたいな言動になってるよな、海運業のイタコ芸やってるミリオタ(戦史オタ?)。 https://twitter.com/PartsStone/status/1642310778241056768…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:15:04
山上容疑者の家族団欒を壊したのって宗教にハマったオカンだよ?
それくらいのこと分からないなんて
さては君
頭悪いな? https://twitter.com/QhoB9qoWx1PesZ3/status/1642027753510928385…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:15:00
いや潰したんじゃなくて自滅して資金止められただけじゃ?しかも何の受け皿? https://twitter.com/little_grey2016/status/1642191754727411712…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:14:49
亡くなられた安倍元総理がどれだけ悔しく苦しく腹立たしい思いをしてきたか、ましてや安倍さんなど、忖度だのなんだの自分の失言でもないことを散々責め立てられた。その気持ち、あなたにはまだわからんのだろうな。 https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1642020983900094467…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:14:36
テレビ番組を30年くらい作っていますが
ドラマは嘘だと分かりやすいですが
ドキュメンタリーは素材が本物ですから、出来上がりが本当のことと思われがちですが、
決して全て本当のことではありません。
雑に言えば、
ディレクターの感想文だと思ってください。
感想文は書く人が違うと変わります。
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:12:41
これほど救いようのない無責任もそうはいるまい。
いい加減、社会を維持して守っていくという事に対して大人になったらどうだろう。 https://twitter.com/isezakikenji/status/1641017053535670274…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:12:36
民放でも流れちゃったのか.....小西さん有名人ですねー。 https://twitter.com/nikoyky/status/1642310614063398913…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:12:32
非公開
retweeted at xx:xx:xx
いっぱいありますよ!Colaboがなくなったらまともな団体の活躍の場が広がりますね!クソガキは悔しさで枕噛んで歯茎から出血してろよ低脳くん https://twitter.com/little_grey2016/status/1642191754727411712…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:12:21
オフレコも撤回も全て捏造でした https://twitter.com/ijiwaruzi3/status/1642296434098851840…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:12:17
仁藤さんがいろはす嬢さんにやったこと、私もドン引きしたんだよな。だって名のある一般社団法人の代表が圧力をかけて個人を潰したんだから。しかも当事者の女の子たちも賛同してたデモを、圧力をかけて潰した。結局これって「助けられる側は黙って私に従いなさい」って言ってるのと変わらない。
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:12:00
誰も海運業が酷い目に遭ったのは否定していないわけで。諸々の経緯(戦時補償債務打ち切り、会社経理応急措置法・企業再建整備法、計画造船、造船疑獄、海運集約)を無視して外野が打ち切りについて海運業だけを取り上げて騒ぐのはおかしいと言うとるのです。「カタログミリオタ」にも達していない。 https://pic.twitter.com/ulJll92we4
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:11:55
やばい、松本龍復興担当大臣のときのマスコミの扱い方みたいになってきたw https://twitter.com/ijiwaruzi3/status/1642296434098851840…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:11:39
この人には、世の中がどう成り立ってるかとかなんも判ってないんじゃないの。
ひいては、自分やその身の回りのことも。 https://twitter.com/isezakikenji/status/1641017053535670274…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:11:32
>安倍総理は山上容疑者の家族団欒をぶち壊したくせに、家族団欒の思い出話をしてる
山上徹也の家族団欒をぶち壊したのは山上の母親だろう。そもそも山上の母親が入信したのは1991年のことなので、時系列からしてもおかしい。 https://twitter.com/qhob9qowx1pesz3/status/1642027753510928385…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:11:26
こいつググると環境活動家で赤旗で
もうお腹いっぱいス
こんなもん取り上げんな。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:11:20
Katana Edge@中2超ポリコレリベサヨうんこ美少女💉💉💉💉 (cv: 広川太一郎)@amiga2500
トップレスの頃から庵野の描く主人公は「体制派」の人間じゃなかったろうに。
彼が「体制派」に抱いているイメージはヱヴァンゲリヲンの旧劇場版を見たらわかると思うけどね。 https://twitter.com/amiga2500/status/1642265291400044544… https://pic.twitter.com/wvqeBGgofB
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:11:11
高市氏は違法なこと全くしてないけど、この人は異世界の人かな?笑 https://twitter.com/J_J_Kant/status/1641719597975089153…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:11:00
各コマアテレコで
「仕事だから仕方ないけどさあ…」
「うわ、こんなのもあるのかよ」
「いや、そこまで酷いのは聞いてないんだけど、これ、どーすんの?」
「ダメだコリャ(崩壊音)」
みたいなセリフが聞こえてきそう。
割とまともな人なので、これは可哀想。
限界〇〇みたいなんしか残らんわと。 https://twitter.com/masakichi22/status/1641995142033997824…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:10:56
非公開
retweeted at xx:xx:xx
どこかの権力や怪しい人達と癒着して被害者の囲い込みをしていたコラボより、まともで健全で会計処理もできる団体が後を引き継ぎますので問題ありませんよ。
コラボに利権誘導ができないと困る理由は何ですか。 https://twitter.com/little_grey2016/status/1642191754727411712…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:10:24
やはり、今年度からColaboへの助成金は無くなったのね。
妨害を言い訳を立ててるけども、最大の理由は会計が甘かったからに過ぎないのだから、これを機に公的資金を貰うのに相応しく改善してほしいね。… https://twitter.com/i/web/status/1642285885508157440… https://twitter.com/colabo_yumeno/status/1642148645603794944…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:10:19
それにしても「高市大臣らによって放送法が歪められた!報道に圧力が!!」とか言ってた奴が「俺の言ったとおりに記事を書き直せ!」って新聞社に直接圧力かけるんだぜ?アタマおかしいだろ(´・ω・‘) https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1641771957195800584…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:10:10
「立候補できる年齢を引き下げるべきだと訴えています」は、いいですよ。そう主張するならすればいい。でもその主張のためにわざと選管に立候補届を不受理にされるパフォーマンスをするのがイヤらしい。政治はパフォーマンスだと思ってしまったとすれば先達にも責任はある話だけどさ。あとそのタグ何? https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:10:03
【悲報】仁藤夢野さん、「colaboの委託事業助成金を東京都から打ち切られのは妨害のせいダー!」と不当清算の責任を転嫁して、支持者に歌舞伎町の土地買うからお金チョーダイ!と寄付を募る戦術に転じるw
いや、コレまで東京都から受け取った資金だって調査結果次第では返還義務あるんですけど?w https://pic.twitter.com/Aydd3vRvfU
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:09:54
気候対策よりもこの手の奇行対策が必要だワンね。。弱者の皮をかぶったルールガン無視のわがままハードクレーマーが跋扈しすぎて収拾つかなくなりそうだワン。。。クレーマーというより何かとつながりがありそうな活動家と言ったほうが正しいのかな。。。🐶 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:09:44
第二次世界大戦後しばらくの間は日本とドイツの参加が認められなかったけど、その時のIOCは日独両国の選手を傷つけなかったのか? https://twitter.com/kyodo_official/status/1642284086072078336…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:09:25
非公開
retweeted at xx:xx:xx
HAYASHI Tomohiro@SonohennoKuma
いやほんとコレ。
他人の好きなど、他の誰か(実在の人間)を犠牲にしない限りは好きにさせればいいんですよ。 https://twitter.com/m_nsc/status/1642052286015995904…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:09:11
高市さん何ひとつ違法なことしてなくて草
コニタンがメディアにかけた圧力(恫喝)を見て見ないふりしてて草ボーボー https://twitter.com/j_j_kant/status/1641719597975089153…
Retweeted by いむらや
retweeted at 10:08:22
人口、有権者の少ない選挙区は有権者の付託が軽いらしい(困惑 https://twitter.com/kero_jiji/status/1642182602256965634…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:51:14
今まで教えてきた学生全員に同情する。 https://twitter.com/isezakikenji/status/1641017053535670274…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:51:09
「成人年齢が引き下げられているのだし、選挙に立候補可能な年齢も引き下げるべきだ」という意見は理解するし賛同可能だが、ああいう当たり屋みたいなやり方されると賛成する気はなくなるな。ああいうやり方をする人間が仮に政治家になれたとして、政治家として利害調整なんぞ出来るとも思えない。
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:51:00
週末で小西議員に対する包囲網が一気に形成されたな。マスコミも堂々と流し始めたという事は何を意味するか。
マスコミにとって立憲民主党は大事だが、小西議員はそうでもない、という事だ。
何ともドライな話だな。
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:49:41
>安倍総理は山上容疑者の家族団欒をぶち壊したくせに、
怖いな。完全に狂信者かテロリストの思考だよ。 https://twitter.com/qhob9qowx1pesz3/status/1642027753510928385…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:49:34
これだけあからさまに短期間にダブスタする人物も珍しいですね。注意が必要なのは、実際には礒崎氏がサンモニの度重なる偏向報道を問題視しているのに対し、小西議員は1度だけ自分を批判したNHKとフジ産経のみを問題視し、過去の報道を突然理由にして罵倒している点です。国民にとってこれは脅威です https://pic.twitter.com/dwYMQJyuzo
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:46:30
「付き合ってもいないのに付き合ってるなんて嘘つくな」と批判するなら、まあ冗談の分からない人もいるから仕方ないかと思うけど「LGBTを馬鹿にするな!理解が無い!」となると、女性同士が付き合う事を否定する事になるんだけど。冗談としても言えないほどタブーなんだね。 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304010000594.html…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:46:23
これじゃ、ヤカラでしょ。国会議員というより。自分がいくら他人を批判することについては無制限に許されるが、自分が他人から批判されることは一切許さないという…。LINE送ったのは自分でしょ。 https://twitter.com/ijiwaruzi3/status/1642296434098851840…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:46:18
安倍さんはあのテロリストの家族団欒を壊していない。ぶち壊されたのは安倍さんの命と安倍さんのご家族の心。何を言ってるだこの人は。 https://twitter.com/qhob9qowx1pesz3/status/1642027753510928385…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:46:12
こういう馬鹿げたパフォーマンスを顔出し実名で報道するの、辞めたほうがいいと思いますよ。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:46:08
纏まる事の全てを放棄しとらんかコレは。
そして、無抵抗の後に蹂躙されたバルトの国々や、無抵抗の老若男女をわざわざ探して拷問虐殺しているロシアの蛮行から、全力で目を背けている。眼前の現実から逃避している。他者の生命財産を玩具にして。 https://twitter.com/isezakikenji/status/1641017053535670274…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:46:01
KATOU Fumihiro@mostsouthguitar
統一地方選挙もあっての小西議員の高市議員追及だったろうが、立場がすっかり反転してしまった。
選挙と有権者を日頃から軽く見すぎているからこうなる。
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:45:57
これが「男女」での交際報告だったら叩かれるのか?ということを考えたら、差別してるのは叩いている方じゃないのか。 https://twitter.com/MORI_Natsuko/status/1642145317138366464…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:41:00
松山 せいじ Seiji Matsuyama 本垢復活!@seijimatsuyama
アンチっていつも僕をこき下ろす際に他の人気漫画家を比較対象に持ってくるけど、そもそもアンチが子供の頃に他の子と勉強やスポーツで親から比較されたから、その嫌な思いを僕に効くと思ってそう。
自己肯定感低いのう、、ぷーよ。 https://twitter.com/seijimatsuyama/status/1642321731313598465…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:40:50
そうでもないんだなこれが https://twitter.com/arsact1517/status/1641999756896645121… https://pic.twitter.com/YMTdipMAzM
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:40:44
だいたい、不受理がわかっていて届け出をするなんて、人の迷惑を考えられないだけだし、この件は「ルールが守られた」だけです。この方はルールが衞られない社会を目指しているのでしょうか? https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:39:39
パヨ・エース撃沈シーンをカメラは捉えていた
およそ1時間半に及んだ会見の最後
産經記者がスマホの画面を示し
記者「先生、これ書きますよ」
アレ「え?え?何、何を?」
「…いいですよ、やったら全部法的措置とりますから」
記者「これこそまさに『圧力』でしょ?」… https://twitter.com/i/web/status/1642296434098851840… https://pic.twitter.com/NwKTR1zthz
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:37:07
先に話題になった性犯罪者の去勢の話もそうだけど、強硬な対策取られるって、それがそんだけしゃれになってない社会情勢ってことやで。
ジェンクレくんたちは頭悪いなぁ。ホント。
頭が悪いからジェンクレなんかするのか、ジェンクレなんかしてるから頭が悪くなったのか。 https://twitter.com/seikenkoutai46/status/1641246424787722240…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:37:00
同じ『ジェーニャ』という名前で、キチガイZ頭ロシア女がいるので、日本から叩き出してロシアへ送り返せというトバッチリを受けるのでしょう。名前の前に『声優』と漢字で入れるのはいかが?みなさまも、無関係の人を殴らないように気をつけましょう。 https://twitter.com/jenya_jp/status/1642179801426587649…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:36:34
なんか日本サゲてる人ほど、実は根っこにある日本イチバンの島国根性エグそうなんだよな。安全保障が話合いで済むと思ってる左派のお花畑論とかも、その裏返しじゃないのとしか。 https://twitter.com/werth/status/1641384149251665921…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:35:59
「同性愛者ですけど、何か?背が高い人が好みのタイプであるといちいちカミングアウトします?」ってくらいに無感動に扱うのが特別扱いの終了した同性愛も異性愛も区別のない社会だろう。同性愛者自身が「カミングアウトするのがこんなに大変」とか特別感をアピールしてどうすんだよ。 https://twitter.com/kawaharayamakag/status/1642320986958880768…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:29:36
真っ当な話をするなら、立候補が出来る迄の数年間を在籍する大学でより多く深く学ぶ事で力を蓄えるべき。
と助言をしてくれる人くらい普通は居る筈なんだけどなぁ....
売名さんに正論は通用しないのかな? https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:28:55
お前は何を言っているんだ https://pic.twitter.com/VWqzEGwto4
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:19:21
表示拒否
retweeted at xx:xx:xx
https://twitter.com/caringcafe/status/1636338425023582208?s=20…
元々は、コラボ関係の当てつけのつもりでフォロー、RTなどをしたが、内容見てみると意外と良い内容なのでこれからもちょくちょくRTして、応援しよう。コラボがなくなって困難女性はどうなるというがその為にも、こういうまともな所を発掘、応援していけば良いだけ。
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:18:51
不良債権と化した小西洋之を護憲派からパージしようとした結果、奴の日頃からのイカれた言動を知りつつ改憲議論妨害に都合が良いからと見て見ぬ振りしてきた護憲派の不誠実さをゲロってしまうミス。改憲派に攻撃の隙を与えないという発想に沿うなら真っ先に護憲派を去るべきは山口二郎だろう。 https://twitter.com/260yamaguchi/status/1641966528903151617…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:18:19
非公開
retweeted at xx:xx:xx
「有権者の付託の重さ」
それが得票数というなら丸川珠代が最強ってことで。 https://twitter.com/kero_jiji/status/1642182602256965634…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:18:01
須賀原洋行『うああな人々』『ゴキちゃん』電子書籍で発売中!@tebasakitoriri
全く逆です。マンガ家がキャラを構築することを妨げます。こんなのが現実にいるのは迷惑。フィクションでしか生まれないはずのキャラが現実にいてしまうのだから。これはマイナス方向の現象ですが、プラス方向では藤井六冠があてはまります。創作だとわざとらしくて描けないすごいキャラが現実にいる https://twitter.com/r_saber/status/1642203299863760898…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:17:32
須賀原洋行『うああな人々』『ゴキちゃん』電子書籍で発売中!@tebasakitoriri
左派でも権力志向でもなく、自己顕示欲で自我が肥大しまくった病的なナルシストだと思う。 https://twitter.com/ShinHori1/status/1641959186773991425…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:17:29
なるほどなるほど、その理屈なら原爆ドームは米軍の功績の肯定ということになり、アウシュビッツの遺構はナチスの功績の肯定ということになる。
絶対にそれを否定するために今すぐ原爆ドームは解体し、アウシュビッツ遺構も更地にするべきで、何一つ歴史に残さないという立場なら一貫していますね https://twitter.com/sio67414804/status/1642162147206782977…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:17:08
正直なところ、コニタンを鉄砲玉ならともかく、有能とか真顔で言ってしまう支持者を相当数抱えてしまっている状態こそが立憲民主党最大の弱点だと思う。
もっと前の段階で、その手の支持者は社民か共産あたりに押し付けて、維新や自民の消極支持勢に積極的なアプローチをするべきだった。 https://twitter.com/magozoun/status/1642025602655092736…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:17:02
仁藤がぶっ叩いてた名古屋のピンクバスみたいな、真面目な有志がいるんだから
そういう人らに任せたいね https://twitter.com/little_grey2016/status/1642191754727411712…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:16:55
これ、#NHK が #選挙に行こう のタグ附けて報道するようなことじゃないよ!
むしろ #公職選挙法を学ぼう のタグを作るべきじゃないか? https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:16:50
B͓̽U͓̽Z͓̽Z͓̽⭐️ Ʊ゙ƕ꒭꒭ ⭐️@thrillingbuzz
視聴者もこんな議員いるってことすら知らない人多いと思うから…免疫ない人見たらキツいでしょうね。 https://twitter.com/nikoyky/status/1642310614063398913…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:16:39
非公開
retweeted at xx:xx:xx
日本の国際的に認められた排他的経済水域は世界第6位
https://honkawa2.sakura.ne.jp/9410.html https://twitter.com/arsact1517/status/1641999756896645121…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:16:27
麻木久仁子さんも安田浩一の記事を紹介。足りない情報によって誤解、悪意あるレイシストたちによる差別に加担しないように注意する必要があります。
Colabo問題を正しく描写するための基礎情報https://note.com/skd7/n/n082cda9c4f99… https://twitter.com/kunikoasagi/status/1642148728361594882…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:16:21
正直LGBなんて恋愛対象にでもならない限り関係ないしカミングアウトして認めさせようという心理自体がわからん
笑われるとか差別とか言ってもそれは
ハゲが、巨乳が、チビが、童顔が、老け顔がどうこう言われてるのと変わらんわけでなぁ https://twitter.com/tsukikiyora/status/1642078823012532226…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:16:09
非公開
retweeted at xx:xx:xx
@valentine_promo そもそも彼だけコーンローokになる事の方が差別だと思いますけど。黒人の血が入ってたらいいっておかしいですよね。笑
それしたいなら髪型自由な学校探さないとまず。
この件で学校を責めるのはお門違いですね
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:15:26
ロビー
そうだよな?
俺ら黒人とのハーフですら、
これが普通の感覚だよな?
差別された事もないのに、正義オナニーしたいがために、すげー変なコメントする人が、日本に多いのが悲しいよ😢
まぁ、返り討ちにするけど😎
みなさま、
これがアメリカ黒人と日本人ハーフの男子の意見です🔥 https://twitter.com/robbiex2/status/1641820442293055491…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:15:22
@valentine_promo @tomikowasabi 俺もこのニュース見た時に何が差別か全く理解できなかったです。笑
このなんか少しでもあると差別だみたいなマインド俺も大嫌いです…郷に入れば郷に従えだと思います!そもそも髪型の校則を最後の最後まで知らなかったんですかね?
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:15:11
みなさん
これが、普通のアメリカ黒人と日本のハーフです
当たり前なんです。 https://twitter.com/robbiex2/status/1641835160009314304…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:14:33
身近に牛飼いがいるのだけども、鶏や豚が農業生産法人化してるのはとにかくこの一瞬たりとも家を離れられないってので人がいつかないからなんですよな、
で、漁業や牛でなんで進まないかというとだ、牛の場合投資額の桁が違ってくるってのと、分業進み過ぎてるから。
漁業はまあ、個人プレイなので。 https://twitter.com/sachimiriho/status/1642210036612231169…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:07:43
この前も書いたけど、法や手続きを無視するような馬鹿に議員なんかやらせるとロクなことにならない。法治主義も知らん、もしくは無視するようなアホの意見なんか聞く必要あるのか? https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:07:20
Takashi SASAKI 佐々木隆志@TakashiSasaki
佐藤可士和氏は建築家じゃなくてただの外装屋さんですね。それはそれとして、彼の作品は納品後にテプラを使って仕上げるクライアント参加型なのです。これはまだ未完。 https://twitter.com/Matsu_san_desu/status/1641726931250069510…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:06:19
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
「国土交通省の元事務次官が東証プライム上場の「空港施設」(東京都)に対し昨年12月、国交省OBの副社長を社長にするよう求めていた問題で、この副社長は前年の2021年国交省側の意向だとして代表権のある現在のポストを自ら要求し就任していたことがわかった」 https://twitter.com/houshuu64/status/1642310374002393088…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:06:11
小西のやったことは全く同情できないが、小西が本格的にフジ・NHKに放送法を適用して処分したれと言い始めたところでマスコミが一斉に小西叩き。
一番うまく立ち回ってるのは結局マスコミやな。ま、今回は小西の異常性が伝わってよかったけどさ。
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:05:58
「女性が男性と同様に労災死するようになれば社会は良くなるか?」に関しては、「実際良くなった」としか言いようがないんだよな。例えば電通が1991年に男性新入社員を自殺させても社会は変わらなかったが、2015年に高橋まつりさんを自殺させたら国は即長時間労働抑制やり始めて色々改善されたわけでな
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:05:48
これさ、バスカフェは月に2、3回しか開催してませーん!突然の雨は中止しますって書かなきゃ!女の子を守る為に毎日バスカフェしてると思ってる人多いじゃん
歌舞伎町でさまよう少女の居場所を作る『Colabo』代表、相次ぐ中傷や妨害にも「簡単には屈しない」(週刊女性PRIME) https://news.yahoo.co.jp/articles/4e00d513bdb46c3ed794031119e825e27d5f1d46…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:05:31
自身が偏見に晒されることを厭わず皆の自由の為に闘っていた偉大な先人達と違い、他者への偏見で他人の権利を自分好みに抑圧したがるあんたらは、猿真似の毛皮にフェミニストって剃り込んであるだけですよ。 https://twitter.com/Toki2199r/status/1641212142518140928…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:05:10
矢次一夫@埼玉にはボビーオロゴンがいると@JaHi8SXKvGxebKx
アメリカでリベラルフェミニズムが退潮と言うのは多分これなんだろうと、ラジカルフェミニズムが主流になってきたのは多分こういう背景があるんだろうかと https://twitter.com/JaHi8SXKvGxebKx/status/1642262188349087745…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:04:32
称好軒梅庵(しょうこうけん ばいあん)@「光武大帝伝」発売中!@chitakko2
庵野秀明はキレた後に本人も泣いたり謝ったりするから、どちらかというとパワハラというよりもメンヘラ彼女とかDV彼氏に近いモラハラ気質を感じる。 https://twitter.com/v7nnrqa0uzbvfqz/status/1642004129169174528…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:04:27
帰ってきた松本龍 https://twitter.com/nikoyky/status/1642310614063398913…
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:04:18
いまはまだ春休みだから助かっていると書いたのは、2022年夏の経験があるからです。感染者数の推移にコメントをつけた図をつくった。
覚えておかないと、また繰り返すからな。この夏。 https://pic.twitter.com/WcR8Geq9cy
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:03:57
ぱっぷすもColaboと同様、韓国での反日活動等に勤しんでいる団体
現在の理事たち⬇️
理事長 金尻 カズナ
副理事長 中里見 博
理事 横田 千代子
理事 岡 恵
理事 常岡 裕道
国際顧問 キャロライン・ノーマ
https://www.paps.jp/member
以前はキボタネの北原みのり氏が副理事でした
Retweeted by いむらや
retweeted at 09:03:49
恐ろしい考え方だな、こいつ。
どんな理屈があるにしても、テロを引き起こしたのは山上。テロリストを礼賛することは断じて許してはならない。 https://twitter.com/qhob9qowx1pesz3/status/1642027753510928385…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:55:59
JKローリング先生も警鐘鳴らしてる案件。
こういう活動家は児童の人生に一切なんの責任持たないワケで、洒落にならんですのよ。 https://twitter.com/yousayblah/status/1642016579574702081…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:55:56
…野蛮人が。散々大声で侮辱し中指を立て、最後にはつかみかかる。どうしてこう欧米のトランス活動家は好戦的なんだ?(´・ω・‘) https://twitter.com/yousayblah/status/1642301349001056257…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:55:50
視点が当事者性(誤解を生む表現だから避けたいけど)ないんだろうな、この手の薄口リベラールで事実に向き合わず感情論で自分の正義を語ろう、押し通そうとするタイプ。逆に言うと過去に向き合えないタイプが感情論に縋り己を免罪の方に持って行こうとする感じ https://twitter.com/csambo/status/1641610719358746625…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:55:40
非公開
retweeted at xx:xx:xx
ネタとしてカジュアルに提示できる事こそ「世間に受け入れられた」証左なのになぁ
なんかおかしいよ https://twitter.com/marika_0222/status/1642159257121587201…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:55:18
この日本でSPが付いていながら元総理というより日本で最重要人物のVIPがワンチャンで撃たれたのも異常すぎるが、まあそこはヒューマンエラーの偶発的積み重なりだとしよう。しかしそれでも素人が人を狙い殺せる銃を自作できたというのはおかし過ぎるやろ。 https://twitter.com/Werth/status/1641387280597405696…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:55:09
「安倍総理は山上容疑者の家族団欒をぶち壊した」
はい。デマ。
安倍さんは山上の家庭環境に一切関わりない。
悪いのは馬鹿な母親。 https://twitter.com/QhoB9qoWx1PesZ3/status/1642027753510928385…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:53:47
しかも大抵の場合、彼らの目的自体が全くもって正しくない。
posted at 08:53:39
目的は手段を正当化しないのだけど、この手の人達は逆のことを平然とやる。だから絶対に権力に近づけさせない努力を有権者が続ける必要がある。 https://twitter.com/arthurclaris/status/1642312854098579458…
posted at 08:53:07
朝日新聞も掌を返したけど小西議員に便乗して立憲民主党議員を応援していたのも朝日新聞だ。捏造の主役はいつだってメディアだ。テレビも同じだね。今はネットの情報が最もクオリティが高いんだ。ウソと事実の両方があって隠している情報が無いからね。
https://sn-jp.com/archives/119408
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:51:46
外大辞めることになったらしい本人が今どうなってるかと思って見に行ったら、「独立した主権国家として存在しなくなることが最高の国防」みたいなマジキチ理論にまで至ってて軽くドン引きした。 https://twitter.com/isezakikenji/status/1641017053535670274…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:51:39
ネットで小西叩きが横行してるというけど冗談じゃない。まるで小西議員が正しいみたいに聞こえる。事実は不正な手口(ねつ造)で現職大臣を辞任させようとした政治手法を糾弾しているんだからね。小西議員に乗っかって誹謗中傷に終始した立憲民主党の他の議員も同じだよ。批判されて当然だ。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:51:17
4年後に出られても落とさないとダメなんだよなあ。この手のやつは学習しないので。 https://twitter.com/DokozonoKuma/status/1642307862595801088…
posted at 08:51:06
ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会)@fm21wannuumui
中共には一言も抗議しない人たち。
ほほう、主催者発表(爆)
記者は自分で数えることは
しないのですね。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1129062…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:50:22
こういうのは日本人のおっさんばかりと言っていた方〜お呼び出しが入っております。支給フロントまで起こしくださいませ。
なお、海外でこの手の行動を行っているのでトップ3に入るドイツ人は今回いらっしゃいません。 https://twitter.com/ulala_go/status/1642043524764844033…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:49:57
仁藤夢乃さん:バスカフェの利用者がいつもの半分になりました!!
仁藤夢乃さん:バスカフェの利用者は減っていません!!
🤔🦁
#Colabo
#Colabo問題 https://pic.twitter.com/eb6gayC08A
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:49:40
居るよねぇ、保護対象を庇護する自分が何よりも大好きな人間。そういう人間に限ってなのか、だからこそなのか、挙げ句本心隠しきれず本末転倒起こすんだから哀れなことこの上ない https://twitter.com/kangokugai/status/1641966761686999040…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:49:27
キモオタミソジニー集団が少女保護活動を「攻撃」して将来にわたって生活困難少女からの性搾取を続けたがっている、という構図にしないと、「女性差別と戦う」という旗を掲げられないのだろうが、かなり無理があると思うよ。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:49:22
Kame Ron Diaz(San Diego出身)@kamesan1959
「ひとつ忠告。君が何ランかしらないけど。この政策は一流大の共産党スタッフたちが練り上げた」と語った
愛知みずほ大卒。東海医療福祉専門学校卒の なす英二議員。注意もされず、いまも暴言を吐いている。
共産党は人手不足だ https://pic.twitter.com/iVd2NYheTX
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:49:12
エイプリルフールは異性愛や妊娠なども普通にネタになる。
そういう風に同性愛をセンシティブっぽい扱いであるべきとするなら、いつまで経っても世間は同性愛に対して距離を置き理解も進まないだろうね。 https://twitter.com/btcfhftq5ava1rk/status/1642070529648775168…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:48:49
「山上容疑者のような統一協会の被害者の気持ちを考えていないのではないでしょうか?」
こういうこと言う人は被害者の安倍さんやその遺族の気持ちを考えてるの? https://twitter.com/QhoB9qoWx1PesZ3/status/1642129454423236609…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:48:44
県議会議員になる前に
公民で「被選挙権」について勉強しろよ(´・ω・`)
バカじゃねーの?という話。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:48:39
自動販売機に生まれ変わった亜沙は迷宮を彷徨う@asa_senpai
「安全かつ円滑な交通の妨げ」に該当する案件である可能性がありますので、即110番通報で後は警察に判断をして頂く。
と言う対応が最善かと思います。 https://twitter.com/yudetarou304/status/1641981879221092352…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:47:33
自民を野党に置換してみよう
意味が通ってしまうんだよなww https://twitter.com/VJ21A_AA01/status/1642103414594351104…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:44:25
Kame Ron Diaz(San Diego出身)@kamesan1959
「本当に図書館司書ですか?」と御質問したらブロックされたけれど、何やら「図書館司書補」に訂正している
やっぱり嘘だった #小池めぐみ さま
本当に「司書補」なのか?
講習を受ける時間があったのか?
大学中退って本当なのか? https://pic.twitter.com/gAVTVAbiqE
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:44:05
非公開
retweeted at xx:xx:xx
「街頭で年少者をモデルに性的な嗜好を露呈した絵を提示するのって、通行人を回避不能にいきなりぶん殴ってるも同然」
プロフでフフッと来た。 https://pic.twitter.com/yAKek2SBPf
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:43:33
樫原辰郎@700万年のLIKE A ROLLING STONEおじさん@tatsurokashi
こんなの撮ってて使わないって凄いな。それなら最初からCGバイクにすりゃいいのに、一応こっちをやってみるというのは贅沢なことではあるのだが日本映画のような貧乏産業でやるのは狂気だわ。 https://twitter.com/orb_brave/status/1642219363184041984…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:43:14
既存する社会秩序を暴力で破壊せんと画策する側から見た「差別」とやらの話が我々一般人から見たら人権ゴロやエセ同和の喚き方に重なるのは仕方ない事であるな。 https://twitter.com/jinmin1991/status/1642172212013838337… https://pic.twitter.com/BUNkPOxij1
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:43:02
インフレもしてないのに最低時給を上げろ
と言ってた時代から何も進歩してないなぁ
だいたい給料は物価に遅れて上がるんだけど(好景気時代が好例 https://twitter.com/knife900/status/1642112362445676546…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:42:54
有名人のカミングアウトって性的少数者の立場を向上させる活動としての文脈が付与されててもう誰もジョークとして解釈せず真剣に取り合う時代になってるのに←お前が勝手に時代を決めるな。お前が今が江戸時代と決めたらみんな明日からちょんまげか?いい加減にして欲しい。 https://twitter.com/hito_horobe/status/1642136048284368898…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:42:41
婦人参政権を訴えて国王の持ち馬の前に飛び出して亡くなった人と「オスガキ間引け」のキチガイが同じ価値がなわけなかろうもん。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:42:07
>「習近平」の3文字が抜け落ちる
これ、中国製の翻訳サイト「子牛翻訳」でも起きる現象だな。特定の人物名である、原文の3文字が抜け落ちる(少し前は李克強とかも)。
https://twitter.com/azukiglg/status/1642275832709398528…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:41:53
維新がマトモとか脳みそいかれてるか日本語読めないかどっちかだろ?
そんなに緊縮財政がお好みか?w https://twitter.com/VJ21A_AA01/status/1642103414594351104…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:41:46
プロのゲイ活動家、いますよ。プロのLGBT活動家はLGBT講習会、講演会等で生計を立てているのです。なので、差別がなくなると困る方々が多く、中にはわざわざ差別ではないものを差別として告発し、LGBT当事者には「差別クリエイター」と呼ばれ、嘲笑されている方々も存在します。 https://twitter.com/higumayanen/status/1641304231511752705…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:41:40
攻撃性が一線を越えてしまってる人によく見られるのが
「自身を揺ぎ無い正義の体現者」
と見做す事。
正義なんて、凄く狭い範囲と凄く短い期間で、限定的に通用するかな…ってものなのに、それを未来永劫揺るがないものとした上に自分がその体現者であると思い込むワケですよ。
重ねられた自分カルト。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:41:36
ふあー…小西洋之のまさに小西洋之らしさが濃縮されて流布されてしまったなぁ…しかもTBSで土曜22時帯ですかぁ(感慨) https://pic.twitter.com/B3sRBB9303
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:41:10
もしかしたら彼らは普通の日本人が、活動家を本当に本質的に嫌悪して忌避している、という事実が理解出来ないのかもしれませんね
活動家なんてテロリストに進化する前の形態としか思われてませんのにね
嫌われてる、ということから理解出来ないなら、彼らが堂々と頭の悪い活動するのも道理かもですね https://twitter.com/poweeeeerrrrr/status/1642304015378808832…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:41:01
被選挙権が25歳からなのは、中学校で習う事なのに、立候補の届け出をする事自体がナンセンスだろう(苦笑)。
意識高い系を拗らせて、こういう訳の分からないパフォーマンスをするのは本人の勝手だが、何故、NHKがこういうおかしな学生を取り上げる必然性があるのか、全く理解に苦しむ。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:40:37
NHKに就職したいという定年年齢を超えた人がいた時、どうすんの? https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:40:26
Colaboへの公金支出、正式に全て打ち切られたようですね。これでまずは暇空軍の1勝という感じでしょうか。まだ名誉毀損訴訟や住民訴訟が残っているので戦いは完全に終わったわけではないですが。 https://pic.twitter.com/Bt9h3Ypx0l
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:40:17
元首相が白昼堂々と暗殺されたのに「まっそういうこともあるか~」的な空気なのが未だに腑に落ちないですよね。さすが諸行無常の国だと思いましたw
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:40:09
明らかに暗殺なのに、まるで交通事故のような扱いだもんな。 https://twitter.com/loira294/status/1641479824031068171…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:40:05
たかまつななの糞動画に沖縄タイムスのいつもの記者から叱られが発生して、それをまた神奈川新聞の記者がRTするというニッポンのリベラル最前線。 https://pic.twitter.com/Lynj4NtYw9
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:39:53
報道の自由って、今までメディアの都合のいい時だけ振りかざされてきたのを見てきたから正直言って良い印象のない言葉ではあるんだわ。
与党が選挙の時は「公平」にやってねって言っただけで反発したりとかね。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:38:49
寄付金でやってください。 https://pic.twitter.com/43KyPzNBZa
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:38:44
表示拒否
retweeted at xx:xx:xx
小学校の授業聞いてなかったようなのに議員やられてもな。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:38:33
松山 せいじ Seiji Matsuyama 本垢復活!@seijimatsuyama
漫画連載って企画作るのに年単位かかるものですよ、、、宮崎駿監督だって高齢化してから新作のペース落ちたでしょ?
会議に出せるレベルの最終稿ができるのは一年二年先ですかねーーー
去年は大腸がんの疑いがあって数ヶ月検診ばかりしてましたし。 https://twitter.com/lovetakoyaki_/status/1642102882504966145…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:38:25
イベルメクチンの乱用による影響で、これが一番恐ろしい。
疥癬は激烈な痒みを起こす、伝播性の高い感染症で、高齢の方が痒みで衰弱して亡くなる方も珍しくありません。
その特効薬であるイベルメクチンに耐性が生じると、治療が困難になります。
マジでCOVIDにイベルメクチン使わないでくれ… https://twitter.com/alo3677/status/1642041471158333440…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:38:13
既にもう統一教会ガーとかテレビもやらないし、まともな人間は恥ずかしくていわなくなっているが、この完全に安倍暗殺を脱臭しようとする駅前再整備は、数十年後の日本に、「アベは統一教会とズブズブ!」のネガキャンがいともたやすく成功してしまった日本の反省として残されることでしょう。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:37:54
奈良市は「多様なつながりが生み出す共生のまち 」を掲げているそうだが、これが奈良市の目指す「多様性」やら「共生」の姿なのだろうか? と首を傾げるレベルで、自分たちがみたくないものは排除するのがリベラールらしい。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:37:51
西大寺駅前の安倍の慰霊碑も銘板的なものも一切ない無色透明な再整備計画を、彼ら「訪れた人が居心地よく歩きたくなる街、心からくつろぎ安らげる街」と自称しているが、なんの皮肉かと思う。安倍の慰霊に訪れた人が困ったように歩き回り続けさせられる街なのではないか
https://note.com/niwakaha/n/na498fd69d362…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:37:41
むしろ、この風景は、テロリズムに便乗したテロの被害者側の安倍叩き行為の帰結のひとつで、強烈な皮肉のようにも見えますよね。
https://www.sankei.com/article/20230331-47FGLJYK2ZO2NJSST4VRXZIORY/…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:37:21
残るわけ無いでしょ。総務省自体が「真偽不明の文書」とした上に「そもそも放送法の解釈変更など起きていない」のだから。
魔女裁判はゲームでだけやれよ、お里が知れるぞ。 https://twitter.com/J_kaliy/status/1641913190698356737…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:37:02
完全に
ど真ん中に
これやんwwwwwww https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418… https://pic.twitter.com/P3P1NDApiF
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:36:37
韓国人「日本の桜原産地は『韓国』だった‥」→「韓国自生植物が日本に渡っても不思議では無い」 韓国の反応 : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応
ソメイヨシノは自生しないんですけど、何十年説明しても理解できない民族なんですねwww http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/57445831.html…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:36:23
エイプリルフールではあるけどさあ……悲しくなる嘘はつかない方がいいんじゃないかね?
あとで振り返って惨めな気持ちになるよ? https://twitter.com/Maick_888/status/1641909682234363905…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:36:07
なんか聞いたことのあるやつだと思ったら
環境ネタに自撮りしてたやつじゃん(´・ω・`) https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418… https://pic.twitter.com/zd1ZNkTHjN
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:35:36
こういうの不思議で仕方が無いんだけど、日本に仕事しに来ていて、自分の性的な対象が誰かなんて、何の関係があるんだろう?と。そのせいで日本で生きる事が本当に困難なのだったら、名の知れた企業で役付きなんかになれないと思うよ。困難ってそういう事じゃないの。 https://twitter.com/L_rikas/status/1641757812639551490…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:35:20
いや、誘拐するやつも親切なフリするし、分別つくわけないじゃん。
最後の一文も最低。こういうこと思っちゃう人に声掛けられなくていいと思うよ。
怖がらせてしまったかなと心配する投書者と雲泥の差。 https://twitter.com/ahlWxsy2Ab96dAz/status/1642303146113499138…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:35:14
でも困難女性救済の予算は増額されたし、法整備までされてるしで
結局これ、トカゲの尻尾切りだよ
根が深すぎて、政治家でもおいそれと踏み入れられないところで好き勝手やられてる https://twitter.com/femimatsu/status/1642161204935401477…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:35:02
謝ることないですよ。高野さんのツイート、バイ女性の私には「あら、かわいい」としか思えませんでした。エイプリルフールに、夢あふれる微笑ましい嘘をありがとうございます😊 https://twitter.com/marika_0222/status/1642159257121587201…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:34:52
よくわからないのですが、京都には佐久間象山、大村益次郎遭難之碑(偶然にもこの二人は同じ場所で暗殺された)とか、横井小楠殉節地の碑とか無数にありますが、不名誉な場所として未来永劫残されているんですか? https://twitter.com/book_of_aurora/status/1642183488953806848…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:34:47
こういうのもなんの引っかかりもなくスルーして受け入れてこそ、真の「差別のない世界」だろ
怒ってる奴らは差別解消じゃなくて特別扱い、利権を求めてるクソどもだよ
声優の高野麻里佳、高木友梨香の“交際報告”LGBTをエープリルフールネタにしSNS批判殺到 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304010000594.html…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:34:39
寧ろ、保険証をなんで共産党が守りたいかと言うと「過激派やらは他人の保険証で受診出来るから」ですわ。 https://twitter.com/kakkokari_kyoto/status/1642086088088125440…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:34:31
先日の大阪府知事選のヒトもそうだが、現状で届出してもハネられるの当たり前で、むしろ通る方がマズいわ。
ガチで知らんかったなら論外、知っててやってたなら単なる迷惑行為で被選挙年齢云々する以前に政治家になって欲しくないとしか。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:34:18
この選挙ドットコムがやってる診断は、
それぞれの政党が「言ってる事」を元にして、その実績はもちろん、実現可能性も実現の意志も無視してるんで、「言ってるだけ政党」「やってるふり政党」に有利なマッチングになってて不当なんだよなぁ。
まぁ、その程度の事にも気づかんで作っとるワケですよ。 https://twitter.com/arthurclaris/status/1642143173777715200…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:34:09
対露制裁 日本
で検索すると頭スプートニクな人多めで笑うww
どうしておもちゃや乳母車までって人はよく考えろよ。
分解して兵装車両、兵器のベアリングにだって出来たりするだろ。それだけロシアは孤立してるんだ。ウクライナから撤退すればいいだけのことじゃんかよ。
https://twitter.com/hidelcondorpasa/status/1642106311570788352?s=20…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:34:00
やっぱりこの議員さん、LGBT思想界隈としか対話する気がないのよな。。。
多分、市井の当事者のことは人間ですらないと思っているのだと思われ。この図のように。。。 https://twitter.com/hosono_54/status/1640639901464145920… https://pic.twitter.com/OH2YJWzaWd
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:33:45
小西文書ばかり追及していたら、いつのまにかcolaboの公金チューチューシステムも挫折していた。仁藤夢乃氏はさっそく被害者モードに入っているけど被害に遭っていたのは国民だからね。次のステージは他の3団体…
https://www.moeasia.net/archives/49720697.html…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:33:38
さんざん「民主主義=多数決じゃない!」と喚いてた人間が選挙制度の違いも選挙区人口(=得票率)も無視して票数を使ってミスリードし、それを指摘されたら「背負ってる票の重さの話」とか嘯くの面白すぎでしょ。 https://twitter.com/kero_jiji/status/1642180333914447872… https://pic.twitter.com/cz6rCXPR70
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:33:28
冗談にも出来ないし、不安も言えないし、もうめんどくさいからLGBTなんて社会から排除したらええやん。
全部LGBT活動家の責任な。
声優の高野麻里佳、高木友梨香の“交際報告”LGBTをエープリルフールネタにしSNS批判殺到 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304010000594.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:33:22
欧米って進んでるように見えて、実は対策しないとマジで平和に暮らせないという。。。
高階層白人ゲイでさえ、日本はどういう原理があって市井のホモ・オカマが生活に不便もなく暮らせてるのかが良く分からないと良く言ってたな。。。 https://twitter.com/nVlJSNMfzKym96A/status/1642036800779870209…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:33:12
非公開
retweeted at xx:xx:xx
Katana Edge@中2超ポリコレリベサヨうんこ美少女💉💉💉💉 (cv: 広川太一郎)@amiga2500
「ほら見ろ、原発動かさないと大変な事になるやろ」ってのを有権者に納得させるためにはそれだけの時間が必要であった、と言う事なんだろうと思う。
今の政権を握っている政党は「危ないから法的根拠そっちのけで原発を停止」って事を平気で出来る政党じゃなかったって事なんだろうな。 https://twitter.com/kazuo_ishikawa/status/1642011314779480064…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:33:01
失礼なコメントを見て「失礼な人だ」ではなく、「モテなさそうな人だ」と考えてしまう女。
この手の倫理観とモテを直結する女、フェミニスト以外にもいるが、何なのかね?
画像:益若つばさ氏のYouTube。発言は左の人。 https://pic.twitter.com/jscqysEFzT
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:32:49
非公開
retweeted at xx:xx:xx
何故も何も立腹する狭量さを持ち合わせていないからでしかないね
騒げば騒ぐだけ不快感が増して確実に受け入れられなくなるだけだろうに、目の前の大したことないネタにも発狂する器の小さな連中を支持出来るわけねーじゃんね
君らは語るのも憚られる程のやんごとなき御方のおつもりかな? https://twitter.com/BtcFHFTQ5avA1rK/status/1642070529648775168…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:32:29
神奈川に続き同じタイミングで鹿児島でも出現。能條氏の件の投稿をリツイートしており、かつ思想も同じカテゴリと思われる。また、3つのプロジェクト発言からも、触発されてというより事前に繋がって計画的に動いていた可能性を考えてしまうわね?であれば、誰か絵を描いてる人がいるのかしら? https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418… https://pic.twitter.com/j8tCcXKRjZ
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:32:16
「”表現の自由戦士”が(中略)違いが”なんにもわからんわからんちゃん”戦法で戦おうとしてる」 さすがに「JAのポスターとセラムンのミニスカの違いがわからん」はマジでどう違うねん。
この時点で838いいねだけど、「JAのポスターとセラムンのミニスカの違いがわからん」はさすがにどう違うねん。 https://pic.twitter.com/llkkPSp4Vf
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:32:07
ゆたぼんとゆたぼんパパがアカウントを消してしまった。
今更学校はついてゆけなくて無理だろうから、せめて塾に通わせてあげて欲しい。
九九もできないまま大人にするのは虐待だから。 https://pic.twitter.com/DUVOzRltMa
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:31:55
朝田理論とは、部落解放同盟が確立させた部落解放理論。「不利益と不快を感じさせられたら全て差別」「差別か否かというのは被差別者しか分からない」といった、『差別』と感じた者に全ての決定権と主導権があるという考え方で、戦後に部落解放同盟が主導した部落解放運動の根底を成している。 https://twitter.com/tsukikiyora/status/1642110302392311808…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:31:49
なに、この人? 法政大学の左翼学生? あなたたち左翼が同性愛者をバリバリに差別していた歴史を、ご存知ないようですね。学生さんなら、ちゃんと勉強してくださいね。それと、私たちセクマイ女性から百合を楽しむ自由を奪うな! この男根主義の差別主義者! ミソジニストは失せろや😊 https://twitter.com/jinmin1991/status/1642172212013838337…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:31:43
この人は赤旗を愛読しています。 https://pic.twitter.com/LC23uuYPdM
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:31:32
セクハラ言いがかりには相応の罰が必要だと思う。 https://twitter.com/hirorinn0804/status/1641338481854259201…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:31:27
非公開
retweeted at xx:xx:xx
節子、それおそらく「キモい」の、ていねい外ヅラ話法や。
要は、おキモチに適わないという判定がくだされとる。 https://twitter.com/neroopinion/status/1642120009903390723…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:31:16
刑事コロンボを見ているよう。去り際で緊張が緩んだ所を突かれる。
見てる側はコロンボの常套手段だって解ってるけど、犯人は毎度初めての経験だからまんまと引っかかるんだよねアレ。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:30:59
あーあ、決定的瞬間をテロップ付きで流されてしまった。 https://twitter.com/ijiwaruzi3/status/1642296434098851840…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:30:44
本当に愚かだなと思うのは
いざ25歳になって立候補してもこの事実は残るし
まともに考えたら不利なんだよな
結局わざわざこんな問題が起きた人に投票はしない
良い悪いは別としてそんなところで無難じゃない選択肢を人は取らないわな https://twitter.com/magozoun/status/1642288676234493952…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:30:31
なぜcolaboは都の委託事業を打ち切られたのか? https://pic.twitter.com/hOwcha9IRc
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:30:24
有権者の鉄則として、活動家を議員にしてはならない。彼らは議員の肩書きを自分の活動に利用したいだけだからだ。彼らに権力を与えてはならない。
posted at 08:30:14
コメント欄を見て、この #中村涼夏 という人の【活動歴】が判明しました。
なるほど。【社会の #道理 を学ばずに、自分の #欲求 を叩き付ける #厨二病 】ですね♪
そして【某党は、こういうのを扇動するのが上手い♪】。#NHK なんか、簡単に手玉に取られてしまう。
#選挙 だけでなく、#環境問題 でも。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:28:14
侵略されて被害を受けている国まで「戦争当事国」と差別排除する「自称平和主義者」の思想、日本国憲法とは相容れないし、むしろ戦争を「穢れ」と見做す前近代的差別思想にしか思えない。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:28:02
Colaboの仁藤夢乃さん…「一連の攻撃は、私たちの活動の影響を恐れた人たちによるものですから」
この人いったい何と戦っているの?性搾取をしたい男たちが妨害する〜とか言ってたけど、具体的に誰よ?仁藤さんの活動で恐れるべきは「公金をきちんと処理できない」であって、確かにそのヤバさは怖い。 https://pic.twitter.com/1lzJcU4YCL
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:27:32
junklife@シン・セー開発公社@junklife1km
【速報】Colabo代表・仁藤夢乃さん、東京都からの委託事業終了を告白「妨害のせいで助成金もらえなくなった」「バスカフェ開催するために土地(歌舞伎町)の購入を検討」「寄付&サポーター会員になって支えて」 https://femimatsu.com/article/498841061.html… https://pic.twitter.com/ZK6CAhWN2e
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:27:24
声優の高野麻里佳、高木友梨香の“交際報告”LGBTをエープリルフールネタにしSNS批判殺到 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202304010000594.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp…
これで燃えるのか…
当人の間で合意があるなら自分らの関係性をどう扱おうが勝手でしょ
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:27:14
【速報】
Colabo代表の仁藤夢乃さん、東京都どころか民間助成金も打ち切られる。 https://pic.twitter.com/sEsXnzcWML
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:27:10
以前より私が指摘してきた通り、Colabo問題、しばき隊関連事件同様、LGBT活動家に不利な事実は大手マスコミは報道しない。それどころか隠蔽し、ごまかす。5年以上しばき隊を批判してきた私にはもう慣れっこだが、志を共にする仲間たちががっかりしているのではないかと想像すると、本当に腹立たしい。 https://twitter.com/takitaro2/status/1641989962630586369…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:27:06
もう。。ダメかもわからんね。。 https://pic.twitter.com/0JHB5eh7xx
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:27:00
当事者でもない人間が棍棒としてLGBTを持ち出すことの失礼さに無自覚なヤツに失礼さを説かれましても。 https://twitter.com/dollar_mankind/status/1642176114025197570…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:26:55
人権途上国…ねえ。女性の更衣室に身体男性が入ってきても止めるどころか『女性に裸になるな』と命じたり、ゲイに対する銃乱射事件が起きたり、性自認も未確定な子供に安易に乳房切除やホルモンブロック治療をさせるような国の方が、俺にはよほど人権途上国のように思えるけどな(´・ω・‘) https://twitter.com/L_rikas/status/1641757812639551490…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:26:46
じつは「日本以外」の世界では「宗教」が再注目されていた…その意外なワケ 『逆襲する宗教 パンデミックと原理主義』 https://share.smartnews.com/i4VY9
二本では「特定の宗派に収斂する宗教」は忌避されがちだけど、「特定個人を神格化して信奉する信仰」は溢れかえってると思うけどな。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:26:39
これが国会議員かー、と軽く失望しますね
居丈高な態度もですし、まさかアイコンに日の丸つけるのに資格が必要だなんて聞いたこともありませんでしたわ
この狭量さは野党全体の体質なんでしょうかね?
強力な法的措置はいやなので、スクショに申し添えますwww
もうその時点で、信用されてねーのよ https://pic.twitter.com/kARwR7BA45
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:26:32
フェミニズムは男性排除ではない、ミサンドリー反対、みんな幸せに
↓
女性固有の妊娠のリスクを想像できないの?いたわって!
↓
男の方が労災過労死が多い?なぜ対策をフェミニストが担わないといけないの?
フェミの化けの皮、例外無くペラペラで笑う https://pic.twitter.com/L1p2XxDXgc
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:26:27
【お勧めツイート】貧困女性を代理母にして孕ませ、笑顔で記念撮影するゲイカップル。代理母は笑ってないし、背景のような扱い。日本が代理出産を合法化すれば、国内の貧困女性もこのように金持ちゲイカップルに「性」を搾取されることでしょう。
https://twitter.com/yousayblah/status/1541241051272253440…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:26:14
小学校6年生になれば習うはずだけど、教えてもらったからって理解できるとは限らないのが教育。馬鹿は治らないからね。 https://twitter.com/hacci88/status/1642177871694163970…
posted at 08:25:35
ただ、小西氏を追い込んだのは他ならぬ本人の自己愛ではあるが、調子に乗せてしまった無能な応援団の存在は何度でも指摘しておきたい。 https://twitter.com/simesaba0141/status/1641935069106540544…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:21:50
なりません。
どうして緊縮派はそういう極端なことばかり言うんですかね https://twitter.com/tjopqc5rgviqsk5/status/1642105889707667461…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:21:45
今回が初めてではないというのはむしろダメなのでは? https://pic.twitter.com/w0OJ03GpH9
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:21:40
ゲイじゃない属性の人から
「ゲイはこうすべき!」
「ゲイは○○を受け入れねばならない!」
と決めつけられ罵倒されたら、僕は怒りまくるし、そいつらのことを絶対許さない。
トランス女性の問題で、一般女性に対してネットリンチを続けるゲイも、女性たちからは同じように思われているはずだ。 https://twitter.com/itaru1964/status/1641954844608192514…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:21:32
「神聖な同性愛を冒涜した」
選民思想の亜種であり、逆差別の裏返しなのだ。大変に有害だと感じる。 https://twitter.com/s_w_s_m/status/1642293236671848448…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:21:21
Katana Edge@中2超ポリコレリベサヨうんこ美少女💉💉💉💉 (cv: 広川太一郎)@amiga2500
何で25歳で立候補してから法を変えようとしなかったのか。
自分はこの人の主張には賛同しないが、この人が25歳になって立候補したら良かったと思う。「実力行使して問題化」という運動家っぽいやり方は賛同出来ませんねぇ。 https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:21:15
静岡では分からないかもしれないけど、奈良で良くある昔の解同や全日本同和会の手法。。。
エセ同和行為ともいわれます。。。 https://twitter.com/ostrakon191/status/1641986826415259648…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:21:00
妨害者というのは他でもない自分自身のことなのだ、という認識が全くなさそうだね。そんな知能があればここまでならんとも思うが。 https://twitter.com/moeruasia01/status/1642234361662644230…
posted at 08:20:18
実は田舎から出てきて、JRと私鉄の区別ついてないとかの可能性も。 https://twitter.com/jtt17643/status/1642051395909218305…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:18:23
ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会)@fm21wannuumui
ここに登場する高校生へ。
そこにいる連中は住民ではありません。
現地の事を本当に知りたいのなら
辺野古公民館に行って区長さんの
話を聞いてください。
青年会長や社交組合の会長、
漁業関係者の話を聞いて下さい。
それが現地を知る事ですよ。 https://twitter.com/times_henoko/status/1640601491089260545…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:18:11
北朝鮮、ウクライナを非難 与正氏「核開発を企図」 https://share.smartnews.com/7bLBS
おまえはなにをいっているんだ
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:17:45
【1年前】ツイフェミ「温泉むすめファンがこんな酷いことしてる!」→捏造がバレて垢消し逃亡 https://pic.twitter.com/jdhQ2d8Mop
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:17:40
あの後こんな事になってたんだ( ˘ω˘ )
英語で必死に日本下げしても
英語圏の方々が全然ノッてくれてなくて草
https://togetter.com/li/1875763
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:17:32
非公開
retweeted at xx:xx:xx
小西さんって本来は国会でクイズとかしてた時点で批判されて次の選挙で落ちるべき人物だったのよな。ただメディアが彼の行いを肯定的に報じて持ち上げ続けた結果、今の唯我独尊な傲慢モンスターになったんよね。
今そんな彼がメディアに牙剥き始めてるのもある意味メディアの自業自得ではあると思う。 https://pic.twitter.com/DqyGUE1jAf
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:17:12
Alles Sinzo Abes Schuld@INRISPQR
小西がどれほど狂人か極左バカ向け解説すると
①産経紙面を共同通信記事で埋めたのは整理部
②それを産経政治部大橋拓史記者に訂正箇所まで指令
③論説委員よ、オープンに論じろよ、いつでも応じるからと逆ギレ
と新聞の作り方をサル並に知らない (o⌒∇⌒o)
#小西ひろゆきさんの議員辞職を求めます https://twitter.com/TetsuNitta/status/1642067445342146560… https://pic.twitter.com/BoClqjWdlE
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:16:43
高野麻里佳さん炎上と聞いたから様子見てたけど、ジョークの範囲内じゃん。
そんなのにまで突っかかっていくLGBT活動家の多様性ってもはやうんこ以下でしょ。もういいよ。
橋本愛さんと今回でかなり狭量が知れ渡ったし活動家が全部悪いってファンはそう見るよ。お疲れ様。二度と問題提起するなタコ。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:16:30
須賀原洋行『うああな人々』『ゴキちゃん』電子書籍で発売中!@tebasakitoriri
「電波停止(業務停止)」発言は2010年の平岡総務副大臣の国会答弁なのに。しかも、放送局を業務停止にまでできる放送法174条を加えたのはその時の国会だし。
この顔ぶれを見ると、そんなこと全然知らない(情報を見ても脳に入ってこない)人達なのかもしれないが。 https://twitter.com/ksl_live/status/1642100185416491008…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:16:16
Katana Edge@中2超ポリコレリベサヨうんこ美少女💉💉💉💉 (cv: 広川太一郎)@amiga2500
頭の悪い人は「意見の中身」よりも「どんな立場で意見を言ってるか」で判断します。
小西議員は「政府と対立する側の人間」で、それと対立してる泉代表は「政府側の人間」なんですよ、彼らにとってはw https://twitter.com/sui72381132/status/1641745400175403010…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:15:59
わざわざ「安倍の慰霊碑があったら俺が糞をしにいってやるぞ!」と予告するとか、ほんと「安倍が死んでも”あべしね”は続く」の予言どおりになっていますね
https://note.com/niwakaha/n/nc5c896e8552f…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:15:53
石碑(安倍の慰霊顕彰碑的ななにか?)に糞をするとか器物損壊罪ですね、そうやってテロルで市民生活を脅迫して、自己の意志を強要しようとするのが、「こんな人達」というわけなんですね。 https://twitter.com/yanikasu_salmon/status/1642183298628845573…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:15:43
「緊急対応です」という説明からの「数日前にも修正対応して貰いました」の流れは草なんよ。緊急対応ちゃうやん、常習犯の疑いやん。。 https://twitter.com/ps20xx/status/1642181711495827456…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:15:30
💙💛 k u r i t a 🐈⬛ 🐈 𓃭 𓃠@kuri_kurita
栄養失調で弱って動けない人に元気になってもらおうと美味しく栄養のある食べ物を出そうとすると、「そんな物を食べていたら肥満になる!生活習慣病になる!寿命が縮まる!そんな物を食べさせてはいけない!」と邪魔する変な人か。🤷♂️ https://twitter.com/tjopqc5rgviqsk5/status/1642105889707667461…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:15:21
食べ物は安くて美味しい!観光地も様々な時代の文化が融合していて充実していて、温泉は全裸ではいるのも面白いし宿泊施設の使い勝手もいい。
なので観光向けみたいな感覚。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:15:08
夏の盆休み、冬の正月休みの日数が短すぎて、しかも低賃金。。。
こんな待遇で、やってられるか!と思ってるよ。
けど、まぁ差別されないから観光には来たいと言うてるよ。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:15:05
いや、それ以前に欧米のゲイは日本で住みたいとは思わないらしい。
仕事がキツくて休みも少なくバカンスが楽しめない。夏が熱帯にいるのと同じの灼熱多湿の地獄で体がおかしくなると。
ホントは半年に一回ぐらい一ヶ月ぐらい休んで方々に行きたいそうな。。。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:14:58
ああ、同性婚がなければ人間扱いされない国の人たちが、日本はかつての自国以下だと思って敬意を払うことなく接してきた結果、腫れ物扱いされてしまったというお話しなんだろうね。。。
ホント、どうしようもない外国人もいるからね。 https://twitter.com/L_rikas/status/1641757812639551490…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:14:39
日本のゲイバーでホモバレ・大部屋女優落ち案件の笑い話しを聞いた欧米人ゲイ達は
「何で日本人は笑ってられるんだ!お前達の人権感覚は狂っている!死んでたかもしれないのに!」
と散々怒り狂うのだが、
日本で欧米の常識があまり通用しないことに対し、非常に大きなショックを受けることが多い。
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:14:18
ここに関していうと、日本はタイに次ぐLGBT思想を必要としない魔法の国という位置づけです。
日本の行政や政治家が全く気づいていない盲点ですね。 https://twitter.com/Rx7Roadster/status/1642144306411765760…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:14:05
欧米のゲイと話しをすると、本当にハッキリする。
そして、彼らが仕事などで赴任してくるに当たって日本に何が足りず、何が必要かも見えてくる。
彼らは実は、日本の結婚制度に同性間関係をぶち込んでくれ!とは一言も言ってきてもないことも分かってくる。 https://twitter.com/Sqm9Z/status/1642136339666857984…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:13:34
そりゃそうだ、というかここまで散々問題点指摘されて、東京都がなんもせず継続なんてしたら反発がさらに盛り上がるでしょうからなあ
当たり前の判断ですね
税金ちょろまかし業な連中はまとめて潰されてしまえ https://twitter.com/kintsugi_love/status/1642169227602976770…
Retweeted by いむらや
retweeted at 08:13:24
「異性愛も同性愛と同じに扱ってください」というなら、男女が交際報告する四月馬鹿のネタをしたのと同じリアクションをすべきだが、LBGT連中は「神聖な同性愛を冒涜した」みたいなキレ方をする。
従来の不利な特別扱いから有利な特別扱いに変わることを求めてるだけだとはっきりわかんだね。 https://twitter.com/s_w_s_m/status/1642289795476115456…
Retweeted by いむらや
retweeted at 07:35:53
提示してあるルールすら守れない人に、政治家になって欲しいと思う人はおらんでしょ
人として守るべき部分なはずなんですよ
大義名分があれば法を破ってもいい、なんて事はないんです、最低限の遵法精神もないなら信用もできませんわな?
選挙以前に落選がわかって良かったってことじゃないですか? https://twitter.com/nhk_kagoshima/status/1641757169736380418…
Retweeted by いむらや
retweeted at 07:35:47