情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@playnote
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@playnote

谷賢一@playnote

Stats Twitter歴
5,981日(2007/11/14より)
ツイート数
39,842(6.6件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2022年12月09日(金)9 tweetssource

12月9日

@playnote

谷賢一@playnote

今日は全場面の転換稽古をして肩の荷を降ろした。転換とか段取りとかやらなきゃいけないことを先にやっつけて、残りの時間ぜんぶ中身(演技、掛け合い)に使えるようにする。楽しむためのショートケーキはイチゴから食べていいが、宿題は面倒な科目から先にやる。家を壊す。
www.fukushimaworks.com

posted at 22:54:59

12月9日

@bit_ravel

びっとらべる|著書発売中@bit_ravel

実はキケン。普段怒らない人は声を荒らげない代わりに割とあっさり見放す。怒る人は「言えば変わる」と期待してるから言うんだけど、怒らない人は「言っても変わらない」とそもそも期待してないうえに興味もないので何も言わない。怒られないからと油断してると、知らないうちに見捨てられてしまうよ。

Retweeted by 谷賢一

retweeted at 22:49:48

12月9日

@dc_pop

DULL-COLORED POP@dc_pop

谷賢一 福島滞在製作 第一弾、『家を壊す -他、短編-』初日まであと7日となりました。

昨日の動画に続き、スペシャリティコーヒーを出演者で体験した動画の後編となります!
みんなが驚くスペシャリティコーヒーが本公演でも出てくるのでお楽しみに!
youtu.be/r8F5gRKahIY

Retweeted by 谷賢一

retweeted at 20:55:54

12月9日

@playnote

谷賢一@playnote

『家を壊す −他、短編−』、千秋楽が完売したようです。本日は福島入りしての立ち稽古。一場を頭から立ち上げ直す。しんぺーさんの面白さが滲み出て来た。しかしもっと繊細な呼吸、やり取り、小さな空間でやる良さを出したい。写真は弊社伊藤さんにメロメロの佐藤みゆき嬢。
www.fukushimaworks.com pic.twitter.com/ehyTpdvqjw

posted at 00:22:48

このページの先頭へ

×