情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@notchmen
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@notchmen

nogami@notchmen

  • 913フォロー
  • 1,183フォロワー
  • 42リスト
Stats Twitter歴
5,329日(2009/08/27より)
ツイート数
10,858(2.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2021年05月29日(土)7 tweetssource

5月29日

@notchmen

nogami@notchmen

@_ShoHey_ 色々なパターンまで、ありがとうございます。どれも、この先役に立ちそうです。最後の全部突っ込むってのが、感動しましたw

posted at 13:25:24

5月29日

@notchmen

nogami@notchmen

@_ShoHey_ おーそうやるんですね。findfolder関数でdeepoutputフォルダ取得しようとも空のデータが返ってくるので悩んでました。forでパラメータ検索するんですね。どもです!

posted at 08:51:24

2021年05月28日(金)1 tweetsource

2021年05月27日(木)4 tweetssource

5月27日

@notchmen

nogami@notchmen

娘の小学校、入学早々毎日のように宿題でるけど、そんなもんかなー。昔は連休以外宿題やった記憶ないなー。

posted at 19:10:47

5月27日

@Keiyoneoka

Kei Yoneoka@Keiyoneoka

vimeo.com/547216628

ステルスワークスの2021年度版デモリール更新しました!サイレント・トーキョー、Bish Story of duty,太陽は動かない、Dell CMなどが新規に追加されています。まだ申請待ちのものもあるけど一旦公開で。大規模エフェクト制作のご相談何時でも受け付けています!

Retweeted by nogami

retweeted at 10:55:02

2021年05月24日(月)2 tweetssource

5月24日

@notchmen

nogami@notchmen

自転車のバッテリー泥棒がいるので、取り締まってほしい。
保育園の送り迎えのときとか鍵つけっぱなしは、気をつけたが良いな。

posted at 19:45:00

2021年05月21日(金)2 tweetssource

5月21日

@Keiyoneoka

Kei Yoneoka@Keiyoneoka

www.youtube.com/watch?v=tNTyzH

弊社ステルスワークスもネットフリックスにて6月24日より独占配信スタートの山田孝之さん主演、『全裸監督 シーズン2』をほんの少しお手伝いさせて頂きました!ネットフリックスならではの映画レベルの作りこみの絵と練られた群像劇の熱いストーリーを是非堪能ください!

Retweeted by nogami

retweeted at 12:46:11

2021年05月17日(月)2 tweetssource

2021年05月16日(日)1 tweetsource

2021年05月14日(金)2 tweetssource

2021年05月13日(木)1 tweetsource

2021年05月08日(土)3 tweetssource

5月8日

@notchmen

nogami@notchmen

三ヶ月かけてようやくリングフィットクリア。おかげで、そこそこ体絞れた。2でてほしい。

posted at 10:13:55

2021年05月07日(金)1 tweetsource

2021年05月05日(水)1 tweetsource

2021年05月04日(火)1 tweetsource

5月4日

@notchmen

nogami@notchmen

pixel4aだけかわからないけど、子供がちょっとスマホ触っただけで緊急通報されるのなんとかならんかな。。

posted at 20:29:11

2021年05月03日(月)1 tweetsource

2021年05月02日(日)2 tweetssource

2021年05月01日(土)2 tweetssource

5月1日

@notchmen

nogami@notchmen

pyrosolversopでも、ちゃんと中身見るとvolumesource経由でcollisionvel手動で作成する方法用意されていた。

posted at 23:47:26

5月1日

@notchmen

nogami@notchmen

collisionとcollisionvelを作るのにsourceVolumeから作るとのとstaticObjectから作るのためしてるけど見た目の結果は同じにして1%くらいsoueceVolumeのがはやい。もっと差が出るかなと思ったけど、他にsoucevolumeで作る利点ってあるのかな~

posted at 14:57:16

このページの先頭へ

×