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@notchmen

nogami@notchmen

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Stats Twitter歴
5,329日(2009/08/27より)
ツイート数
10,858(2.0件/日)

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2016年02月28日(日)2 tweetssource

2016年02月27日(土)11 tweetssource

2月27日

@uniunano

Ren Kikuchi@uniunano

@InPut_Bancho ジオメトリのサンプリングはMicropolygonで行ってシェーディングはPBRでって感じです。ディスプレイスメント使ってる時はONの方が綺麗になると思います。

Retweeted by nogami

retweeted at 21:33:55

2月27日

@buddhobhagavan

あまん@buddhobhagavan

米国で働いてた時「チームで飲む」となったら全員朝5時過ぎに出社→15時に揃って退社、ハッピーアワーで2-3杯飲んだら18時には家の晩御飯に間に合うように全員帰宅。
翌日の仕事や家族を犠牲にしない上、金もかからないから本当に素晴らしい飲み方だといつも感心してた。

Retweeted by nogami

retweeted at 21:30:51

 

表示拒否

retweeted at xx:xx:xx

2月27日

@notchmen

nogami@notchmen

@InPut_Bancho 自分も気になりますね~マニュアルには、PBRのshader使ってMicropolygonのDicingを組み合わせたいときに使うみたいなこと書かれていますが、dicingってなんですかねw

posted at 16:53:21

2月27日

@notchmen

nogami@notchmen

@InPut_Bancho maxでいう、スキャンラインみたいなノリですかね(^^;(適当) モーションブラーやディスプレイス速かったりするみたいですよ。

posted at 16:26:58

 

非公開

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2016年02月26日(金)2 tweetssource

2016年02月25日(木)7 tweetssource

2月25日

@4696itatsi

4696itatsi@4696itatsi

@_ShoHey_ OpenGL ROPで
できました(´Д` )ありがとうございます!
一点お伺いしたいのですが
wedge ROPで複数パターン出力した連番を
Mplayを経由せずにそのまま
ムービー化する方法をご存知でしょうか?
ヒントだけでも頂けると幸いです(;^_^A

Retweeted by nogami

retweeted at 10:01:41

2月25日

@notchmen

nogami@notchmen

娘がお医者さんに数人に囲まれて固定され注射。こりゃ、精神的な恐怖が後に残りそう。けど、みんなそんなもんか。

posted at 09:56:28

2016年02月24日(水)4 tweetssource

2月24日

@Keiyoneoka

Kei Yoneoka@Keiyoneoka

次の仕事かなり凄そう。しかしまじでクオリティ追求して国産VFXの底上げをしたいんで危機感をもって臨みたい。

Retweeted by nogami

retweeted at 08:02:31

2016年02月23日(火)3 tweetssource

2016年02月22日(月)4 tweetssource

2016年02月21日(日)2 tweetssource

2月21日

@ohoho1974

加藤隆生@ohoho1974

人の創ったものの悪口ばかり言っているクリエイターがいます。
彼らがすばらしいものを創ることはない。絶対にない。
人の創ったものの悪いことを探すのは簡単なことだから。
そのよい部分を探せる人だけがすばらしいものを生み出す。
当たり前のことなんだけど、意外と気づいてない人が多い。

Retweeted by nogami

retweeted at 17:10:15

2016年02月20日(土)1 tweetsource

2016年02月19日(金)1 tweetsource

2016年02月18日(木)2 tweetssource

2016年02月17日(水)5 tweetssource

2月17日

@_ShoHey_

Shohei Okazaki@_ShoHey_

日本語の情報や本がないから勉強できなかったて言ってる奴は、結局日本語のがでても勉強もしないし上達もしないよね

Retweeted by nogami

retweeted at 20:00:44

2月17日

@notchmen

nogami@notchmen

TPでmaxの光のトレイル系極めたな。kytrailとかghost介さなくてもプロシージャルにいける。でも、パーティクル量多くなるので分散してレンダリングしなければ回らないorzてかもうHoudiniでやった方が速いかも。

posted at 17:32:36

2月17日

@KSLA_0401

さんでりー@KSLA_0401

世界で一番尊敬しているクリエイターさんに言われたたとえで
一番しっくりきたのは

消しゴム一個作るために

工場から設計して大量生産する/できるのがNuke
キッチンでお料理する気持ちでパパパっとやるのがFusion

Retweeted by nogami

retweeted at 09:07:22

2016年02月16日(火)4 tweetssource

2016年02月15日(月)1 tweetsource

2016年02月13日(土)2 tweetssource

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