Quixel BridgeでダウンロードしたMegascansアセットを一覧化して、簡単にHoudiniに読み込むHDAを作りました。
#Houdini #HDA #PySide https://pic.twitter.com/snxyv68QTn
Retweeted by nogami
retweeted at 22:52:55
ツイートの記録を停止しています
このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。
Stats | Twitter歴 5,329日(2009/08/27より) |
ツイート数 10,858(2.0件/日) |
表示するツイート :
Quixel BridgeでダウンロードしたMegascansアセットを一覧化して、簡単にHoudiniに読み込むHDAを作りました。
#Houdini #HDA #PySide https://pic.twitter.com/snxyv68QTn
Retweeted by nogami
retweeted at 22:52:55
create reference copy使うとノード数増えてきたら下手に消せなくなるな。。ソースにちゃんと目印つけるとかしなきゃだめかな
posted at 22:35:04
コマ送りでコリジョンの精度を確認する https://twitter.com/Keiyoneoka/status/1333382202747359232…
posted at 21:49:38
Kentaro_Waki / 脇顯太朗@HiconManiacs
ちなみにこれらの画像は、以前「MAXON JAPAN」さんで劇場SAOの撮影処理に関してインタビューを受けた際に使用ものです。より詳しい解説が載っているので、興味のある方はぜひ、元の記事もご覧頂けると嬉しいです。https://www.maxonjapan.jp/archives/work/sword_art_online_os…
Retweeted by nogami
retweeted at 04:25:49
Houdini18のcopy がスタンプやforeachやwangleの裏ワザ使わなくてもシェイプ違いのコピー簡単になってて素晴らしい。 https://pic.twitter.com/6X6yMbZxHx
Retweeted by nogami
retweeted at 11:16:37
@MSHelpsJP 無事更新できませんでした。Win10_1809Oct_Japanese_x64までは、無事でした。Win10_1903_V1_Japanese_x64で、インストール中に再起動する際、メーカーロゴで止まったままになります。一応接続機器全部外して行っています。進まないので無理やり強制終了して、windowsが開いた時のエラー画像を送ります https://pic.twitter.com/H6qQ4BoLxX
posted at 08:45:36
ファンタビのエフェクトあらためてすごい。
posted at 22:35:56
買収して良いスタッフを吸い上げて後は切る。みたいなことは今後結構おこるかもなあ。厳しいようだけど、今後、中途半端なスキルのスタッフは要らなくなってくる。>RT
Retweeted by nogami
retweeted at 22:26:39
【JOBSNEWS】
「今すぐ来てほしい!」フリーランス募集中のプロダクション26社62ポジションについて、案件ジャンル、職種、ツール、経験年数等一挙紹介。
CG・映像系 フリーランスの方、お仕事探しに、業界動向把握の一助にご活用ください。
https://cgworld.jp/interview/jobsnews-201711.html… https://pic.twitter.com/uvuApdYUqm
Retweeted by nogami
retweeted at 14:44:14
ひらがなを覚えたがらない3−4歳くらいの子供達に
ゲームで自然と楽しく覚えられるアプリを作りました。
楽しく可愛い仕掛けがいっぱい、是非お試しください!(^^)
https://www.rainbowmimizu.com/fun_hiragana_jp/ https://pic.twitter.com/pCJ3UHWvM7
Retweeted by nogami
retweeted at 14:29:53
Flipは小さいスケールの水の時にレゾ次第で結果が全然違うから、Upresするsopを作った。左が右になる。これは使えそう。 https://pic.twitter.com/etL0Ren3ot
Retweeted by nogami
retweeted at 14:20:33
@hiro_hayashi11 TPの中でやってるかとおもった^^;
posted at 23:32:16
@hiro_hayashi11 おっ初めて聞く用語だ。なんか、名前からして良さそう^^;
posted at 23:02:26
I just liked "First Houdini Flip - Learning the workflow" on @Vimeo: https://vimeo.com/144990177
Retweeted by nogami
retweeted at 14:26:40
自分もこれは同意。 "@masu_cganime: そうそう。事実な話。みんなこうしろって事ではないけどね。/
「ワークライフバランス」を気にする人は超一流になれない #BLOGOS http://blogos.com/outline/100049/"
Retweeted by nogami
retweeted at 20:43:26
久々自転車で遠出。電動自転車だけどだいぶ足にきてる。
posted at 18:58:43
鼻水を拭くことが楽しくなる魔法! 「お鼻スルスル」 http://fb.me/3kH1N65nj
posted at 09:25:44
非公開
retweeted at xx:xx:xx
副業を禁止にしてる会社って本当のバカなんじゃないの? - エンジニアがお金について本気出して考えてみた。 |せやで http://blog.engineermoney.jp/entry/2014/11/27/190231…
Retweeted by nogami
retweeted at 08:09:56
ようやくTPでのAlignmnet周りがわかってきた。シンプルに見えるが内積やら使ってロールしたりした。http://www.youtube.com/watch?v=MW_fRcuKvhE&feature=youtu.be… #TPJP
posted at 22:16:06
houdiniセミナー行きたかった~
posted at 08:28:01
#なんとなくネットから拾ったんだけど使うタイミングが無い画像 https://pic.twitter.com/7ZjRetYLjT
Retweeted by nogami
retweeted at 08:25:25
@seventhgraphics そう言えば前話してたVrayのアンチのセッティングですが自分は大体こういう設定でやってます。他にも色々いじるとこあるかもですがアニメーションさせても大体ジリジリは消せますね。参考までにどうぞー。 http://t.co/nn7l5KLx
Retweeted by nogami
retweeted at 08:26:33