情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@notchmen
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@notchmen

nogami@notchmen

  • 913フォロー
  • 1,183フォロワー
  • 42リスト
Stats Twitter歴
5,329日(2009/08/27より)
ツイート数
10,858(2.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2023年02月09日(木)1 tweetsource

2月9日

@notchmen

nogami@notchmen

nukeでAEのvc color bibalanceのようなお手軽ノードないかな。colorcollectノードで大体同じに持っていけるけど。

posted at 19:11:30

2021年02月09日(火)3 tweetssource

2月9日

@sasaki_0222

sasaki_0222@sasaki_0222

先日、ボーンデジタル様主催の
『Houdiniで作るNPRエフェクト&After Effectsでのコンポジット実践解説オンラインセミナー』に登壇した際のスライド(250ページ)を一般公開しました。
この資料が少しでも皆様の一助になれば幸いです。

#Houdini #aftereffects

www.klab.com/jp/blog/creati pic.twitter.com/sJWKEJsdlz

Retweeted by nogami

retweeted at 15:28:41

2020年02月09日(日)4 tweetssource

2月9日

@notchmen

nogami@notchmen

午前は勉強タイムだ!といって、子供たちとそれぞれ励んでいたが俺だけ寝てた😭

posted at 12:49:36

2019年02月09日(土)3 tweetssource

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

2018年02月09日(金)1 tweetsource

 

非公開

retweeted at xx:xx:xx

2017年02月09日(木)1 tweetsource

2016年02月09日(火)4 tweetssource

2月9日

@4696itatsi

4696itatsi@4696itatsi

flip のエミッターが速すぎて、水と水の間に隙間が空いてしまう時は、エミッター側にtime blend SOP加えると、flip solver DOP のsubstepsで隙間が埋められるようになる_φ(・_・メモメモ

Retweeted by nogami

retweeted at 15:24:47

2015年02月09日(月)4 tweetssource

2月9日

@notchmen

nogami@notchmen

ポイントに色つけて、fuseしてポイント番号ばらばらになったのに色は生きている。。不思議。

posted at 18:36:46

2月9日

@notchmen

nogami@notchmen

vopの各入出力のデータってみれないですかね?確認用にBindとかにつなげてあげて確認するのかな~

posted at 16:45:31

2014年02月09日(日)1 tweetsource

2013年02月09日(土)1 tweetsource

2012年02月09日(木)6 tweetssource

2月9日

@notchmen

nogami@notchmen

@notchmen と思いきや、やはりdirtmapの中のノイズマップのスケールだ。 exportありきで制作する場合は、マップチャンネルで貼ったほうがよい。。 #TPJP

posted at 11:00:22

2月9日

@notchmen

nogami@notchmen

TPでExportする前のルックと、Exportした後のルックが違う。quarity100で位置はほとんど変わらんのに。。ノイズマップのスケールかな~ #TPJP

posted at 10:28:24

2月9日

@notchmen

nogami@notchmen

maxでボリュームシェーダー(afterburnなり)での雲をフルイドに変えたい。。。ボリュームパーティクルで雲いくつか配置して、もの突き抜けさせてフルイドの動きつけたい。。mayaではできそうだけど。。

posted at 00:02:20

このページの先頭へ

×