情報更新

last update 03/29 11:44

ツイート検索

 

@mebiusbox2
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@mebiusbox2

mebiusbox@mebiusbox2

  • 279フォロー
  • 1,273フォロワー
  • 77リスト
Stats Twitter歴
3,465日(2014/10/04より)
ツイート数
71,753(20.7件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2024年03月27日(水)1 tweetsource

2024年03月25日(月)1 tweetsource

2024年03月22日(金)3 tweetssource

2024年03月21日(木)2 tweetssource

2024年03月20日(水)1 tweetsource

3月20日

@GPUOpen

AMD GPUOpen@GPUOpen

🎇 We've integrated glossy reflections rendering into GI-1.1, based on our research "Real-time Rendering of Glossy Reflections using Ray Tracing and Two-level Radiance Caching" 🎇

gpuopen.com/learn/gi-1-1-g

Our latest blog explains how radiance probes are combined with low-rate,… twitter.com/i/web/status/1

Retweeted by mebiusbox

retweeted at 09:06:07

2024年03月19日(火)1 tweetsource

2024年03月18日(月)1 tweetsource

2024年03月15日(金)1 tweetsource

2024年03月14日(木)5 tweetssource

3月14日

@DirectX12

DirectX 12@DirectX12

Excitement is building for #GDC2024! Our friends at Epic Games will be presenting Nanite’s GPU-driven pipeline on Wednesday morning, which will include early observations from a D3D12 Work Graphs experiment. Don't miss their session on @UnrealEngine Nanite GPU-Driven Materials!

Retweeted by mebiusbox

retweeted at 09:56:14

2024年03月13日(水)2 tweetssource

2024年03月12日(火)1 tweetsource

2024年03月11日(月)2 tweetssource

3月11日

@denfaminicogame

電ファミニコゲーマー@denfaminicogame

『スーパーマリオ』の新たなアニメ映画の制作が発表。2026年4月に公開決定
news.denfaminicogamer.jp/news/240310h

宮本茂氏とイルミネーション代表のクリス・メレダンドリが共同でプロデューサー、アーロン・ホーヴァス氏とマイケル・ジェレニック氏が監督を務める。米国など多くの地域で2026年4月3日に公開を予定 pic.twitter.com/SUk2taeZIW

Retweeted by mebiusbox

retweeted at 09:55:20

2024年03月08日(金)2 tweetssource

2024年03月06日(水)1 tweetsource

2024年03月04日(月)1 tweetsource

2024年03月02日(土)2 tweetssource

2024年03月01日(金)2 tweetssource

2024年02月29日(木)2 tweetssource

2024年02月27日(火)3 tweetssource

2024年02月26日(月)1 tweetsource

2024年02月24日(土)1 tweetsource

2024年02月22日(木)1 tweetsource

2024年02月19日(月)1 tweetsource

2月19日

@GameMakersJP

ゲームメーカーズ@GameMakersJP

『ゲームグラフィックス表現技法』、コロナ社が発売。ゲーム制作に取り組もうとしているビジュアルアーティスト、アニメーター志望の学生に向けた解説書
gamemakers.jp/article/2024_0

リアルタイムCGの仕組みからアセットの制作方法、ゲーム制作のビジュアルアーティストの役割や工程管理に関しても解説 pic.twitter.com/nayiKGGPh2

Retweeted by mebiusbox

retweeted at 17:40:29

2024年02月17日(土)1 tweetsource

2024年02月14日(水)3 tweetssource

2024年02月13日(火)3 tweetssource

2月13日

@zozuar

yonatan@zozuar

for(float e,i,a,w,x,g,h;i++<90.;o+=.01-.02/exp(max(s,e)*3e3)/h){vec3 p=vec3((FC.xy-.5*r)/r.y*g+2.,g);p.zy*=rotate2D(.5);e=p.y;h=e+p.x*.3;p.z+=t;for(a=.6;a>.001;a*=.7)p.xz*=rotate2D(5.),x=(p.x+p.z)/a+t+t,e-=w=exp(sin(x)-3.)*a,h+=abs(dot(sin(p.xz/a*.3)*a,r/r));g+=e=min(e,h*.5-1.);} pic.twitter.com/avyf7F69DQ

Retweeted by mebiusbox

retweeted at 19:30:48

2024年02月12日(月)1 tweetsource

2024年02月11日(日)1 tweetsource

2月11日

@Keyaki_Matsuya

欅まつや@Keyaki_Matsuya

ほぼ!デアゴスティーニさんの「週刊 航空自衛隊 F-2戦闘機をつくる」が完成!

1/24スケール 64.5cm!

ところどころ機能していない箇所があるので修正します…。

ともあれ、2年に渡る制作が終わりました…。乾杯…。

飛行機モデルはデカければデカいほどいいですね。いちばんは1/1スケールだけど。 pic.twitter.com/rgkDs1m1Ng

Retweeted by mebiusbox

retweeted at 09:44:55

2024年02月09日(金)5 tweetssource

このページの先頭へ

×