私ほんと露骨に公演とかイベント直後のツイート数でわかるんだけど、「ガチでいい!めっちゃ興奮した!」みたいな時はめちゃくちゃツイートしまくるんだけど、その逆の時はツイートすらしないか、さらっと1ツイートして終わるので、つまり今日はめちゃくちゃ興奮しているのです
posted at 23:52:44
Stats | Twitter歴 5,187日(2010/01/16より) |
ツイート数 99,211(19.1件/日) |
表示するツイート :
私ほんと露骨に公演とかイベント直後のツイート数でわかるんだけど、「ガチでいい!めっちゃ興奮した!」みたいな時はめちゃくちゃツイートしまくるんだけど、その逆の時はツイートすらしないか、さらっと1ツイートして終わるので、つまり今日はめちゃくちゃ興奮しているのです
posted at 23:52:44
なんか脱線してきたからこの辺で黙ろ
posted at 23:47:03
ただ私、彼女を絶賛する時に「表現力」という言葉は使わないようにしてるのです。これは割と意識的に。別の言葉を使うようにしてる。
posted at 23:44:23
私の感想ツイート見ると、「感情」とか「表現」とかいう言葉が全然出てこない。やっぱ心のどこかが欠けてるんかな。
posted at 23:38:25
私、他の人が感想で書いてるみたいに「感情に飲み込まれた」みたいなことは特に無くて、彼女の芝居の技術力にただただ惚れてるんだよね多分。私どこか感情が欠けてるのかもしれない。
posted at 23:32:47
昨日はどうしても脳内で原作とあれこれ比較しながら観てしまう部分があったんだけど、今日は純粋に『偽伝春琴抄』という作品にスッと入り込めた気がする
posted at 23:08:34
初日より2日目の方が興奮してツイートしてるの冷静に考えて面白いな。でもなんか、なんか凄かったんだよね、昨日よりも。今日の舞台。
posted at 23:04:45
今週毎日ともよちゃんのお芝居を間近で浴びれるのやはり最高すぎる…
posted at 22:26:48
あまりのダメージに帰り道ため息ばかりつきながら歩き、お店でアルコールを入れてようやくツイートできました。黒沢ともよさんという女優さんの凄さを思い知らされました……
Retweeted by かわせみ
retweeted at 22:16:04
黒沢ともよさんの「 #偽伝春琴抄 」を武田先生と観てきました!ダメージにまだ二人とも参っています……言葉でどう説明していいのかわからない、感情をまるごと攫って戻してくれない舞台でした https://pic.twitter.com/jkNzoWH5XL
Retweeted by かわせみ
retweeted at 22:15:56
舞台上の黒沢ともよさんはこちらの期待以上想像しうる以上のものを必ず見せてくれるからほんと観に行き甲斐がある
posted at 22:02:24
2日目撮影可タイム、今日は2列目の景色 https://pic.twitter.com/wjFfo4o2RX
posted at 21:50:55
昨日より今日の方が個人的に興奮ポイントが多かったので饒舌になってしまう
posted at 21:40:53
あとやっぱアクシデントが起きた時の対応力ハンパないね。今日客席で終盤に倒れちゃった方がいたんだけど、そのとき何事もなくお芝居を続けるんじゃなくて、ピタッと舞台の時間を停止させてそのままの体勢で微動だにせず待ち続け、救助が終わったらスッと舞台の時計の針が動き出したの見て震えちゃった
posted at 21:35:48
この一週間でどこまで行っちゃうんだろうな
posted at 20:53:27
こちら側も昨日1回公演観てこの舞台がどういうテンションの作品なのかというのをわかった上で観ていたから脳にすんなり入ってきたっていうのもあるかもしれないけど、それにしたって1日でこんなに凄みが出るもんなんだと恐れ慄いた
posted at 20:49:29
偽伝春琴抄2日目、たった1日でお芝居の完成度と安定感が爆上がりしててビビった。昨日は若干まだ荒削りに感じた部分もあったんだけど、今日はもうすでに凄みがあって。お客入れて1回公演やるだけでこんなに変わるんだってくらいパワーアップしてて、やはり舞台勘がめちゃくちゃいいんだろうなと思った
posted at 20:46:03
#偽伝春琴抄
本日は19:30の夜公演です。
お仕事帰り学校帰りにぜひ!
当日券あります🙋♀️ https://pic.twitter.com/Ob76KuQDKy
Retweeted by かわせみ
retweeted at 17:36:48
元吉庸泰 tsuneyasu motoyoshi@TsuTsunene
今回は「後パンフ」つまり本番をやってのインタビューとかクリエイション話とか写真とか。クリエイター的にとても有難い。全歌詞も嬉しい。何卒よろしくお願い申し上げます。 #偽伝春琴抄 #黒沢ともよ https://twitter.com/gidensyunkinsyo/status/1528940853686808577…
Retweeted by かわせみ
retweeted at 12:41:48
明日以降のチケットは下記URLよりご購入いただけます。
<指定席引換券>
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=66552&…
※当日受付にて座席指定券とお引き換え致します。
連席をご用意できない場合がございます。
予めご了承ください。
#偽伝春琴抄
#黒沢ともよ
Retweeted by かわせみ
retweeted at 12:20:44
【本日19:30開演】
当日券ございます!!
26日までのカーテンコールは撮影OKです!
”撮影OK”の表示が出たら是非★
受付開始・開場:19:00
開演:19:30
上演時間は約1時間を予定しております。
◆DDD青山クロスシアターアクセス
http://www.ddd-hall.com/access/
#偽伝春琴抄
#黒沢ともよ
Retweeted by かわせみ
retweeted at 12:20:40
黒沢ともよの一人芝居「#偽伝春琴抄」
ぐるぐるする感情表情所作から1秒も目が離せなくて、あの空間にいろんな人や気持ちがあって、全部ひっくるめてとにかく素晴らしくて、まんなかにいる黒沢ともよはなんかもう本当に、人として表現者として、心底かっこよかった。みてほしい。とある一人の女のお話 https://pic.twitter.com/Ln4mgZToD5
Retweeted by かわせみ
retweeted at 09:51:30
まだちょっと消化できてない感じがする
posted at 02:53:35
原作を全く知らない状態でこの舞台を観たらどんな風に自分は感じただろうかというのを何度も考えてしまう
posted at 02:52:58
今日は、原作を読みながら自分の中で作り上げていた春琴抄の世界観と、今回の舞台の春琴抄の世界観を脳内で擦り合わせながら観ていたから、2回目3回目の方がもっと純粋に偽伝春琴抄の世界に入り込めるかなぁと思った
posted at 02:49:11
プリンセスチュチュ15周年コンサート「金冠町音楽祭」(🥚21周年突入🐥)@kinkangakuen
#チュチュ20周年春祭
プレゼント色紙 その2
和田さん、堤さん、サトジュン、さとうやすのサイン https://pic.twitter.com/uPXivr92zp
Retweeted by かわせみ
retweeted at 00:51:31
プリンセスチュチュ15周年コンサート「金冠町音楽祭」(🥚21周年突入🐥)@kinkangakuen
後、もう一つ。
昨日のプレゼント🎁コーナーの色紙7枚を一挙公開。
伊藤画伯のクオリティーの高さは、流石です!
サトジュン画伯の2枚も味がありますよね😊チュチュ20周年
#チュチュ20周年春祭
プレゼント色紙 その1
奈々絵ちゃん、葉月ちゃん、伊藤さんのサイン https://pic.twitter.com/1fihfZQFEq
Retweeted by かわせみ
retweeted at 00:51:27
SLAPSTICKSで声の芝居を奪われたヴァージニア・ラップと、目の表情の芝居を奪われた春琴、ある意味対極の芝居をそれぞれで求められていて、両方観てると2倍彼女の凄さがわかる
posted at 00:11:47