情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@jj6tje
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@jj6tje

古川智規@jj6tje

  • 68フォロー
  • 164フォロワー
  • 2リスト
Stats Twitter歴
5,098日(2010/04/15より)
ツイート数
35,764(7.0件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2023年04月03日(月)12 tweetssource

4月3日

@jj6tje

古川智規@jj6tje

特捜検事の付審判請求棄却、大阪 取り調べは「悪質」と認定(共同通信) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h不審判請求は認められにくいよな。実際に開始されると検察官役の弁護士が指定されるけど、満足のいく捜査はできないだろうしね。制度はあるけど機能せずという司法の難しい壁の一つ。抗告はできるけど。

posted at 21:17:54

4月3日

@jj6tje

古川智規@jj6tje

ガーシーの後釜 政治家女子48党・齊藤健一郎参院議員が高速道路でスピード違反&反則切符を拒否していた(文春オンライン) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=hこれ自体は問題ない。拒否しても通告されて反則で済むか、送検で裁判になるかの違い。ただし無視は逮捕状を取られる可能性があるのでそこがあざとい。

posted at 21:11:04

4月3日

@jj6tje

古川智規@jj6tje

空港施設 国交省OBの副社長辞任 approach.yahoo.co.jp/r/SwgTLr?src=h別に官僚が天下ってもいいんだけど、不景気時には目立って国民の目も厳しくなる。だから安泰に天下りできるように現役時に景気を良くする努力をしないと、結局は自分たちが後ろ指さされて困るんだよ。公僕なんだからさぁ。頑張っておくれよなぁ

posted at 20:34:52

4月3日

@jj6tje

古川智規@jj6tje

きゃー、京橋駅も長蛇の列。どうやら学割定期の列だね。証明書いるから自販機では買えない門ね。京都駅の列よりマシだけどひどいもんだ。そう考えると東京駅の窓口数はバケモノ級だね。きっぷ買うのに何十分も行列に並ぶって昔の中国じゃないんだからさ。メイヨーとは言われないだろうけど。┐(´д`)┌

posted at 19:45:40

4月3日

@jj6tje

古川智規@jj6tje

旅券返納期限が13日に迫ったガーシー氏 逮捕状の常習的脅迫、その罪の重さは(前田恒彦)
approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=hこれ思ってた。本人も名誉毀損くらいって言ってるからシンパもそう発言する。警察は逮捕状とった嫌疑をご丁寧に全部発表してるのになぁ。名誉毀損と報じるメディアは知っててやっている

posted at 12:02:33

4月3日

@jj6tje

古川智規@jj6tje

日中外相会談、双方の主張は平行線か 林氏、日本人拘束に抗議(毎日新聞) approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h毎日新聞の記事なので話半分としても文句言われに行ったのかという印象。国務大臣が行って文句言われ放題って、何しに行ったのかと帰国後に批判されても仕方がない。野党に餌を撒いたようなものだよ。

posted at 02:07:21

このページの先頭へ

×