さっそくDevelopment TargetがiOS 16になってて、SwiftUI.Gridなどを使っている。上のレーダーチャートもCharts Framework使ってみようと思ったが、レーダーチャートには向いてなくて、結局自前で実装した
posted at 18:44:58
Stats | Twitter歴 6,192日(2007/04/17より) |
ツイート数 167,099(26.9件/日) |
表示するツイート :
さっそくDevelopment TargetがiOS 16になってて、SwiftUI.Gridなどを使っている。上のレーダーチャートもCharts Framework使ってみようと思ったが、レーダーチャートには向いてなくて、結局自前で実装した
posted at 18:44:58
特化調整や耐久指数最適化なども簡単にできるようにしたいがまだ面倒で実装できてない https://pic.twitter.com/NELmaK1wbx
posted at 18:41:46
データはメタプロで入れてる。とくせいやわざのリストはまだ入れてない https://pic.twitter.com/lxGUBchPIu
posted at 18:36:04
夏休みの自由研究。SwiftUIでポケモンのパーティー構築するアプリ作ってて大分できてきた。性格補正とか努力値振りのUI頑張った https://pic.twitter.com/BXQ2Yq59BQ
posted at 18:34:10
PathKit、Swift界隈で広く使われているライブラリではあるけど思想が気に食わなさすぎるな。ファイル操作の副作用あるの邪悪すぎる・・・・・・
posted at 11:24:42
@the_uhooi 昔は7枚ドローとかあったからヤバい
posted at 02:11:30
難易度ノーマル普通に歯ごたえがあった
posted at 01:26:56
風のクロノア1リマスタークリア!面白くて最後まで遊べたー。2はそのうち https://pic.twitter.com/0xUylbM73E
posted at 01:18:40