情報更新

last update 03/29 11:49

ツイート検索

 

@geekdrums
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@geekdrums

じーくどらむす/岩本翔@geekdrums

Stats Twitter歴
5,394日(2009/06/23より)
ツイート数
128,294(23.7件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2023年06月01日(木)16 tweetssource

6月1日

@GameMakersJP

ゲームメーカーズ@GameMakersJP

CEDEC2023にゲームメーカーズが登壇します!『“ゲーム制作の趣味化”により業界課題へ挑む – ゲームメーカーズが生まれた理由』
gamemakers.jp/article/2023_0

コミュニティ活動の意義やノンゲーム業界におけるゲームテクノロジーの広がり、そして「ゲーム制作が持つ趣味としての可能性」について語ります! pic.twitter.com/7CXFmgzTUd

Retweeted by じーくどらむす/岩本翔

retweeted at 19:05:12

6月1日

@geekdrums

じーくどらむす/岩本翔@geekdrums

耐久値出していいと思うんだけどな。
出せないと言うならなぜ壊れる仕様にしたんだよ。矛盾している。とくにスクラビルド素材をどれにつけるかは、耐久度次第で価値が掛け算で変わるんだぞ。

posted at 06:15:52

6月1日

@geekdrums

じーくどらむす/岩本翔@geekdrums

様々な欲求はあるけど、とにかくめちゃくちゃ面白いという評価に固まりつつある。
まだクリアしてないよ!明日は料理だけ試行錯誤してからラスダン行く。まぁどうせラスダンでも武器は壊れるし新たに手に入るだろ。

posted at 06:12:37

6月1日

@geekdrums

じーくどらむす/岩本翔@geekdrums

各種お役立ちNPCと出会えるかどうかが運なのも宜しくないと思う。機能をキャラクターで表現するのは任天堂の良いところでもあるけど、せめて機能の存在はしっかり誘導して欲しい。それ前提じゃないとプレイを最適化できない。そして必ず目の前にワープポイントが欲しい。

posted at 06:10:14

6月1日

@geekdrums

じーくどらむす/岩本翔@geekdrums

やばい4時間しか寝れない
今日もラスダン行く前に後悔のないように準備してた。
ダイヤモンド装備どれか作りたかったけど元となる武器の入手法がわからんので諦め。こんなんだから武器スロット制限は嫌いだ。実際あれを有限にして何かデザイン的に良いことあるか?検討してみたい。

posted at 06:07:39

6月1日

@sasabeat3

SASA-SAN from まんどろ@sasabeat3

初代PS以降をすっ飛ばして、娘とカービィディスカバリーをやって以来、ちょこまかと最近のゲームの常識を調べている。インタラクティブミュージックという世界を初めて知り、その芸術性に圧倒されている。ゲームのBGMという制約のある中で産み出される無限の可能性はすごい。

Retweeted by じーくどらむす/岩本翔

retweeted at 02:25:21

6月1日

@geekdrums

じーくどらむす/岩本翔@geekdrums

一つだけ許せないこと、「道具を使うのを禁ずる」とかいう祠で苦戦して死んだ後のTIPSで「やられてしまう場合は防具を強化しよう」とか言うやつ お前が取ったんやからな??お前なんかいつもの装備さえあればけちょんけちょんに

posted at 00:11:26

このページの先頭へ

×