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@d658t

大翔士@d658t

Stats Twitter歴
5,299日(2009/09/26より)
ツイート数
29,020(5.4件/日)

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2023年06月30日(金)4 tweetssource

6月30日

@d658t

大翔士@d658t

UEのマテリアルノードのTransform Vector、インプットが正規化したベクトルだったら、正規化したベクトルしか返ってこないと思ってたけど、アクターのスケールが考慮されるから、正規化したいならNormalizeを繋げる必要がある。

posted at 13:29:00

2023年06月28日(水)1 tweetsource

6月28日

@Haruka_Yoh

はるか@Haruka_Yoh

「自分の将棋人生を賭けて挑む」と残した村田六段のオリジナル戦法村田システムが炸裂し、まさかの藤井聡太七冠をほぼ負けまで追い込む。しかし、相手を惑わす2手を藤井七冠が放ち大終盤奇跡の逆転。そこを逃さず勝ちきった。負けはしたものの村田システムここにあり。そして次の相手は羽生九段と…。 pic.twitter.com/dK2JG3jgXZ

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retweeted at 10:35:10

2023年06月27日(火)2 tweetssource

6月27日

@d658t

大翔士@d658t

@rush_that プロジェクト設定でグレーアウトになってるので、無理っぽいですね。
新規プロジェクトにスマートマテリアルで持ってく感じですかね…?

posted at 16:57:03

2023年06月26日(月)1 tweetsource

6月26日

@d658t

大翔士@d658t

Substance Painterで途中からUDIMでテクスチャを作りたくなった時ってどうすれば良いの…?

posted at 14:22:40

2023年06月23日(金)5 tweetssource

6月23日

@master_k1805

ますたけ@master_k1805

ここだけの話、、僕は金玉が大きいのですが、風呂でそれに気づいた幼稚園の息子が「パパ!パパってチンチンが3つあるの!?🧐」と言うので「そうなんだ。誰にも言っちゃダメだよ」とふざけたところ、息子→他の園児→保護者に筒抜けで、、保護者達にキングギドラって呼ばれてることを最近知りました。

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retweeted at 19:20:23

2023年06月21日(水)7 tweetssource

6月21日

@syu_ya23

しゅーや / Syuya Mukai@syu_ya23

UE5.2で
Naniteにディスプレイスメントマップを適用する設定が追加されています!
手軽にデコボコさせられます!
※実験的機能なのでご使用の際はご注意を

使い方はドキュメントに記載されています
docs.unrealengine.com/5.2/ja/nanite-

#UE5 #UE5study pic.twitter.com/UXaDHFw85i

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retweeted at 17:05:23

6月21日

@pafuhana1213

おかず@pafuhana1213

GDC 2023でお披露目した『Electric Drems』サンプルを無料公開しました~! #UE5.2 新機能のPCG や Substrateがどのように使われたのかを見ることができます!

公式ドキュメントはこちら
docs.unrealengine.com/5.2/ja/electri

ちなみに、メインのElectricDreams_Envレベルをエディタ上で動かすとこんな感じ…! twitter.com/UnrealEngineJP pic.twitter.com/6FrJEzg9fT

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retweeted at 09:09:40

2023年06月20日(火)1 tweetsource

2023年06月14日(水)1 tweetsource

6月14日

@d_gfx

d_gfx@d_gfx

ちょいと似たような固有値問題に取り組んでたので、VEXのsvddecomp使って主成分分析っぽいことしてみました(処理合ってるのかなこれ)。
これと精度の良いものを比べてみたいですね。

(実は別件でとある論文実装進めてるんですが、精度への疑念があったりします。倍精度が必要かも…) twitter.com/a_saito/status pic.twitter.com/0OFC8lRUg3

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retweeted at 23:56:06

2023年06月11日(日)2 tweetssource

2023年06月08日(木)1 tweetsource

6月8日

@MINO_8601

MINO@「作例で学ぶ Substance 3D Designerの教科書」発売中@MINO_8601

SubstanceDesignerで実装されたスプライン系ノード群。たくさんのノードが一気に実装されたのでちょっと検証しながらじゃないとだけどとにかくずっと欲しかった機能であることは間違いない。基本的にはスプラインを生成してそのスプラインのデータを使っていろいろやる、という仕組みになっている。 pic.twitter.com/Sd36KmmdbA

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retweeted at 00:17:15

2023年06月03日(土)1 tweetsource

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