情報更新

last update 09/30 14:32

ツイート検索

 

@d658t
サイトメニュー
Twilogユーザー検索

Twilog

 

@d658t

大翔士@d658t

Stats Twitter歴
5,119日(2009/09/26より)
ツイート数
28,902(5.6件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2023年09月20日(水)2 tweetssource

9月20日

@d658t

大翔士@d658t

住宅ローンの申請、くそ面倒かった。
銀行ごとで申請方法も必要書類も違うのやめてくれ。

posted at 17:34:46

2023年09月19日(火)1 tweetsource

9月19日

@YiSiBiSiS

ys@YiSiBiSiS

生存確認がてらツール更新のお知らせ

半年前にいただいていたSIWeightEditorのプルリクに今頃気付いたのでマージ、リリースさせてただきました。
(トモハラさんありがとうございます!)

PyMelなしのMaya2024でも使えるようになっているはずなのでお困りの方いたらお試しください~
#SIWeightEditor

Retweeted by 大翔士

retweeted at 12:58:53

2023年09月15日(金)1 tweetsource

9月15日

@kyodonewsosaka

共同通信・大阪支社@kyodonewsosaka

18年ぶりのリーグ優勝が決まった瞬間、大阪の繁華街でもファンが喜びを爆発させました。大阪・ミナミ の道頓堀川に架かる戎橋一帯では「#六甲おろし」の合唱が繰り返され、厳重な警備をかいくぐって川に飛び込む人も。キタの駅周辺では号外に多くの人が群がりました。 pic.twitter.com/fQvGLv7Xkk

Retweeted by 大翔士

retweeted at 13:06:58

2023年09月02日(土)1 tweetsource

9月2日

@tempkinder

スミオ(SUMIO)@tempkinder

TSRで大きな問題になっていたテクスチャスクロールのゴースティングですが、最新のUE5-mainにて改善できる修正が入っています。従来が左側で、修正されたのが右側です。残念ながら5.3には入らず5.4での対応となりますがTSRも凄い勢いで改善されていっています。
#UE5 pic.twitter.com/9PcTA0JEob

Retweeted by 大翔士

retweeted at 09:22:02

2023年08月25日(金)1 tweetsource

8月25日

@denfaminicogame

電ファミニコゲーマー@denfaminicogame

のどかな自然の中で自分だけのお城を建設できるシミュレーターゲーム『Tiny Glade』のゲームプレイトレイラーが公開
news.denfaminicogamer.jp/news/2308242f

かわいい羊が徘徊する自然の中で、ジオラマ風のお城を立てよう。建築にはグリッド線は存在せず、レンガの石垣や板が少しずつ構築される様子を見て楽しめる pic.twitter.com/NpY58GtjOC

Retweeted by 大翔士

retweeted at 14:42:29

2023年08月24日(木)2 tweetssource

2023年08月23日(水)1 tweetsource

8月23日

@hiranoji

平の字@hiranoji

うおーーー情報出てるゥ…!そんなわけで、BlenderFesにてジオメトリノードに関する講演に出演させていただきます 簡略化したノードを使って建物ジェネレーターのメカニズムとかスキルセットの解説とかもするよ!!そんなわけで、興味のある方見に来て…おねがい…😭🙏 twitter.com/CGWjp/status/1 pic.twitter.com/5C5EKlMiSf

Retweeted by 大翔士

retweeted at 11:53:40

2023年08月09日(水)1 tweetsource

8月9日

@syu_ya23

しゅーや / Syuya Mukai@syu_ya23

Megascans のQuixel の人たちが書いた「フォトグラメトリの原則」
・フォトグラメトリの基礎
・撮影の方法やテクニック
・RAW画像の処理
・Reality Captureの詳細な使い方
・植物のスキャン
など詳細に書かれていて、かなりボリュームでこれを無料で見れるのすごい

dev.epicgames.com/community/lear

Retweeted by 大翔士

retweeted at 00:33:10

2023年08月06日(日)2 tweetssource

8月6日

@mtgjp

マジック:ザ・ギャザリング@mtgjp

そして……自分の心で感じたままに、物語を動かす時がやってきます。

待望のユニバースビヨンド『ファイナルファンタジー』が2025年に登場!こちらは最新作「XVI」を含むナンバリング作品を網羅したセットになるでしょう。さらに本セットは #MTGアリーナ にも実装予定!

#MTGxFinalFantasy #mtgjp pic.twitter.com/xP1I7mlNPG

Retweeted by 大翔士

retweeted at 20:48:29

2023年08月04日(金)3 tweetssource

8月4日

@BunchoCG

Buncho | Koichi Miura 👑 おっぱいの王におれはなるっ!!!@BunchoCG

私のWEBサイトに過去のお給与を書きました~🥳
最初の4年分は紛失しちゃった…
私よりたくさんもらっている人は結構いると思う
高校中退→大検→専門卒です
どお?高い?安い?
子供が4人いるので貯金0です😇
借金けっこういっぱいです🤣
こっから人生巻き返すぜ~💪🚗✨
bunchocg.my.canva.site pic.twitter.com/Xi1Cwyaq84

Retweeted by 大翔士

retweeted at 14:06:19

2023年07月30日(日)6 tweetssource

2023年07月29日(土)1 tweetsource

2023年07月28日(金)3 tweetssource

7月28日

@d658t

大翔士@d658t

セミナーのアンケート、聴講者は次も開催して欲しいなら絶対に書きましょう。
講演者は本当にアンケート結果が良いだけで、次もやろうというモチベーションになります。

posted at 01:17:51

2023年07月27日(木)1 tweetsource

7月27日

@shiba_zushi

ずし@shiba_zushi

【業務連絡】
直接お会いするタイミングがあった方には先んじてお伝えさせて頂いてたのですが
この度長らくお世話になっておりましたエピックゲームズを退社致しました
本日より無職の人です!

当面は以前からやりたかったとある事の対応でバタバタしてるかもですが
今後とも宜しくお願い致します…!

Retweeted by 大翔士

retweeted at 23:44:27

2023年07月26日(水)3 tweetssource

2023年07月25日(火)2 tweetssource

2023年07月21日(金)1 tweetsource

2023年07月19日(水)1 tweetsource

7月19日

@shota7180

木内翔大@SHIFT AI代表「日本をAI先進国に」𝕏@shota7180

【注目】

画像を鮮明にする新技術『StableSR』が公開

事前学習済みのtext2image拡散モデルに包含された事前知識を活用。ぼやけた写真から何が写っているかを推測できる

加えて、画像のサイズに関係なく高品質な画像にできるらしい

🔗 - iceclear.github.io/projects/stabl pic.twitter.com/bnIViy9Kbg

Retweeted by 大翔士

retweeted at 14:54:29

2023年07月17日(月)2 tweetssource

2023年07月14日(金)3 tweetssource

7月14日

@d658t

大翔士@d658t

Unrealでスプラインのポイント位置を編集するスクリプトを書いてたんだけど、VEXと比べると面倒過ぎる。
まずアクター取って、SplineComponent取ってポイント数取得して、forで回して、現在位置取って…っていうのがVEXだと@P = 〜だけで済むもんな。UIもchfだけで済むし。

posted at 00:35:34

7月14日

@d658t

大翔士@d658t

BlueprintとかPythonがやたら面倒臭く感じるなって思ったら、最近VEXばっか書いてたからだ。
VEXの楽さは異常。

posted at 00:29:25

7月14日

@d658t

大翔士@d658t

Unreal、Forward VectorがローカルX方向なの凄い違和感ある。
Blueprint組んでる時にHoudiniと軸方向違い過ぎて組みづらい。

posted at 00:27:41

2023年07月12日(水)3 tweetssource

7月12日

@d658t

大翔士@d658t

自宅に置いてた会社PCの電源が付かなくなったから、仕方なく出社してたんだけど、しんど過ぎる。
もはや在宅勤務でしか生きていけない体になってしまった…。

posted at 20:34:10

2023年07月09日(日)2 tweetssource

2023年07月08日(土)1 tweetsource

7月8日

@d658t

大翔士@d658t

若い時に健康を犠牲にするような働き方をして、今になって健康になる為にお金を使ってんの馬鹿みたいだな。

posted at 21:59:13

2023年07月07日(金)1 tweetsource

2023年07月03日(月)1 tweetsource

2023年07月01日(土)1 tweetsource

7月1日

@d658t

大翔士@d658t

調べ物してたら会社の人のYoutubeアカウントを発見した。
ちゃんと外部に技術発信してて偉いなー

posted at 11:37:02

2023年06月30日(金)4 tweetssource

6月30日

@d658t

大翔士@d658t

UEのマテリアルノードのTransform Vector、インプットが正規化したベクトルだったら、正規化したベクトルしか返ってこないと思ってたけど、アクターのスケールが考慮されるから、正規化したいならNormalizeを繋げる必要がある。

posted at 13:29:00

このページの先頭へ

×