@manami_aizono 御多忙の中での練習になると思いますので、せめての一助になれば幸いです。
posted at 17:24:46
ツイートの記録を停止しています
このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。
Stats | Twitter歴 4,964日(2009/11/07より) |
ツイート数 169,536(34.1件/日) |
表示するツイート :
@manami_aizono 御多忙の中での練習になると思いますので、せめての一助になれば幸いです。
posted at 17:24:46
@manami_aizono
マリオカート予選通過おめでとうございます、そしてお疲れ様です。
愛園さんはご多忙の中、本当に見事に走り抜けてくれまして、私たちもとても嬉しく思います。
私たちは応援する事しかできませんが、ここに予選のデータを纏めましたので、ご査収下さい。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mi6xU2LgWPBK4kQnZ4NWJwMLH9sDGVS8-RnpEoqhopk/edit?usp=sharing…
posted at 17:16:48
追伸 前回の鴨切るにお答えいただきましてありがとうございます。「東風戦につき、巡目次第で早ければカン8s三色、巡目が進んだら58s両面でテンパイ取る」と把握しました。ありがとうございます。
posted at 02:11:58
#鴨切る
オーラス、トップとも3着とも微差の2着目です。
トップまでリーヅモor直撃条件の形で思わぬ愚形テンパイ。
タンヤオ移行や赤5引き込む前に張ってしまいました。
順位価値を神域リーグに想定した場合は、にゅうさんならどう打ちますでしょうか? https://pic.twitter.com/FSD4n8t5kf
posted at 23:50:43
@aomori_rinko そちらの方でしたか、ウカツな発言でした。
好形待ちに全く関係ない事なので、自分ではユーモアのつもりと思いましたが全くの無配慮でした。以後気を付けさせていただきます。私の無配慮に対するご教授も含め、大変ありがとうございます。
posted at 00:38:47
@aomori_rinko 配信お疲れ様です。
配信中、和了後にもどういう河だったかという流れで、河の事をコメントしましたが、打牌批判等の意図は一切ありません、誤解を招くコメントをしてしまった事をお詫びします。コメントの再表示をお願いします。
posted at 22:48:40
@Fu_ya 字牌を処理した後のソーズの処理で、明確に優先順位が付いてしまうのが最大の悩み。3s切りから、69mが入った後に6sないし9sを落すだろう、となりますが、9s曲げてリーチしたらソーズの上が絶対出なくなるであろう事が悩み。
posted at 00:28:28
@Fu_ya どもどもですー
posted at 00:15:05
#鴨切る
東二の親、五巡目でイーシャンテン
カンチャンが先に埋まった状況です。
トップ目ではありますが、手成りではリーチ平和。
にゅうさんはこの牌姿からどういう切り順をしますでしょうか。 https://pic.twitter.com/eoV6spY7tu
posted at 00:10:50
@aizono_sub2434 馬から落馬して落ちてから頭が頭痛で痛いです
posted at 00:13:33
@saku_sasaki ツイッターではお初にお目にかかります。放送中に言っていた、Aリーグの面々の予選中に選んだコースはこんな感じですが、お役に立てますでしょうか。 https://pic.twitter.com/HfLdFs9p8o
posted at 23:33:48
@manami_aizono 愛園さん、応援しています! https://pic.twitter.com/2180qKkTTg
posted at 17:33:11
@babigaro プレイできる実ROM、って事だから、過去にグランプリプレイした事あるやつだけかな。もちろん、今はサテラビュー一式揃えても絶対にプレイできないんだけども
posted at 16:40:18
サテラビューの、BS F-ZEROのフォレストとメタルフォートがプレイできるROMに5000ドルの懸賞金か…
失われつつあるゲームを保存しようとする動き
https://www.reddit.com/r/Fzero/comments/qocuah/updated_5000_usd_bounty_on_finding_playable_bsx/…
posted at 01:20:53
@tenkaitukasa お疲れ様です!最後の大トップ見事でした。
半荘ごとに集計しておりましたが、ルイス・キャミーはガチ https://pic.twitter.com/mXts0pCnrf
posted at 00:59:25
@debidebiru_sama 非転生で、克服すべき弱点も多かったでびさまが、弱点を克服し、そのフォークが甲子園でも最も恐れられる魔球の一つになって猛威を振るった事に感動しております。
Devil's Fork、でびさまになんと相応しい魔球でしょうか。本当に、あの投手がでびさまの魂でよかった
posted at 00:34:06
にじさんじ甲子園は、育成が3年というリミットの中で行われるため、必然的に選手層に余裕が出ない。
その影響を直接的に受けるポジションが、投手。
昨年は脱法エース月ノと、決して劣るわけではない卯月の投手2人の布陣で挑んだV西が、環境にマッチしたハジキに刺されたのだ。
#にじさんじ甲子園
posted at 18:08:53
3回までじゃないや、2回まで。
あと、それが転生坪井である確率とかは仕様が不明なのでわかんない
posted at 16:57:07
第一ツモ(ノーリセマラ)で約0.146%
第二ツモ(1回リセマラ)で(100%-約0.146%)*約0.146% (約0.146%)
第三ツモ(2回リセマラ)で(100%-約0.146%)^2*約0.146% (約0.145%)
上記の合計で、リセマラ3回までに天才2人以上を引く確率は
0.437%
となります。
#にじさんじ甲子園
posted at 16:51:15
新入生1人につき、それが天才である確率は1%
新入生6人につき、そのうち2人以上が天才である確率は約0.146%
リセマラ2回までに天才2人以上を引く確率は以下の通り
#にじさんじ甲子園
posted at 16:50:42
#にじさんじ花鳥風月戦
大将戦、ギリギリの攻防を続ける花チームと月チーム。
大物手を狙う鳥チーム、風チーム。
全員の実力が高いからこその、手に汗握る勝負でした。 https://pic.twitter.com/wUe7YV0Ggb
posted at 21:05:31
#にじさんじ花鳥風月戦
剣持劇場で月チームを暫定トップに押し上げる、そしてハジキの麻雀巧者っぷりが光る副将戦。
叶くんは被害を最小限に抑え、トップと8300差に。不破は本大会瞬間最大風速の倍満をキメる。全員に見所のある副将戦だった。 https://pic.twitter.com/peJZZumq0k
posted at 18:31:51
#にじさんじ花鳥風月戦
次鋒戦終了時の点数。
鳥チームが若干持ち直した結果、月チームの足が止まり、結果花チームが頭一つ抜き出した形。 https://pic.twitter.com/POo1Vu1WGw
posted at 15:58:52
#にじさんじ花鳥風月戦
先鋒戦終了時の状況です。 https://pic.twitter.com/d1ttykO2iy
posted at 14:25:37
@WBmfmf とあるV、だれじゃろー。愛園さんとかたみーさんとか
posted at 01:22:32
@Antipholus1129 家紋さんだ、お久しぶりす
posted at 01:22:09
@alteisen_nahato あい、元気にやっておりました
posted at 00:15:34
@keyaki2525 仮想通貨の事何も知らずにとりあえず100万ぶっこんでみたけど私は元気です
posted at 19:11:37
@137ch うん、最近は忙しかったけど割と元気
posted at 18:55:39
元気か元気じゃないかでいうと、割と元気。最近仮想通貨に割とそこそこぶっこんでみた。
posted at 18:50:50
@babigaro ワイはVtuberだった・・・?
posted at 18:47:31
あ、環さんの点数1桁間違えた、37000点です
posted at 18:31:34
#V黄金麻雀
皆さんお疲れ様でした!
見づらいかと思いますが、各東風戦のざっくりとした素点状況をまとめました。
東風戦の最多得点者はコーサカさんです。 https://pic.twitter.com/SV8rLPsWXd
posted at 18:21:43
@tenkaitukasa お疲れ様でした、3連続倍満は最高に熱かったです!
差し出がましい事かもしれませんが、昨日と今日の成績を画像に表しました。(じゃんたまの独自ウマを抜いた点数も併記) https://pic.twitter.com/uDekrTxBB4
posted at 00:06:54
@manami_aizono お誕生日おめでとうござます!
これからも愛園さんにとって喜びの多い一年になりますように!
posted at 01:43:46
@aizono_sub2434 20代、深夜一人で居る時に突発性若年性脳梗塞に罹った時。
文字通り死を覚悟する程の動かない手足と吐き気と眩暈の中、自分で救急車を呼んでICUに直送され緊急入院。
posted at 05:00:27
@manami_aizono 走攻守全てを備えた上でムード〇という数字の上だけでなく、ピンチの場面、愛園さんは常に反撃のチャンスを作る先頭に立ち、絶望に支配されそうな時でも光を与え続けてくれてた、全員が絶望に抗った。にじ高の決勝戦は全員野球だった、一晩たって落ち着いたと思ったけど今でも本当に泣きそう
posted at 10:53:16
モンハンで名前にVtuberと付いている人と野良で当たったので、ググる。
posted at 17:59:40
@beepzeep we hope present people were brighter little more
posted at 14:50:27
@beepzeep Shamefully yes. I'm afraid it is one of "Biased information".
we thought it was accepted by every country, but this is the one that causes this bias.
https://en.wikipedia.org/wiki/Racial_Equality_Proposal…
posted at 14:29:35
@beepzeep strictly speaking, it may not racism, just ignorance. "riot is not proper measure" and we stop thinking. well... we are not in the position to put anything about that. so we should had a news just what happened. we should know ignorance may cause racism.
posted at 12:57:04
@beepzeep honestly, I may think we might be insensitive about skin color matter. "even if you have a hard time, but riot is a bad measurement" things aren't that simple.
posted at 12:13:32
@na4zagin3 やはりただでさえ英語圏の新しい借用語という所に、更にサブカルチャー用語ですから、難しいものです。私見ですがそういう点も含め、外国語を学ぶ楽しさというのがあるのも確かですが。今回の前置詞のような話は英語話者でもよく議論してますし(Confidentとか)、文脈や言い方にもよるのでしょう
posted at 05:21:44
@na4zagin3 いえ、私もちょっと不作法でした、すみません。1年以上前の事と、「借用語では元の単語になかったニュアンスが追加される」というので、今とはやっぱり違うというのは当然の事かと思います。私も今ならtoで言うでしょうし。
posted at 14:00:25
ゆれゆれ
posted at 01:57:40
@na4zagin3 1年以上前、当時は用法に転生のニュアンスが強かったのですが、今はもう転生しないパターンも十分増えて、単純な転移のニュアンスで前置詞toで違和感ないと思います。
posted at 22:53:53
@na4zagin3 引用元の発言が疑問を生むのは当然かと思います。草の根翻訳漫画のコミュニティで使われていた表現だったのと、isekaiが英語の借用語となった時、ニュアンスが「異世界”転生”」まで含んでいるニュアンスの用法で、当時はこの用法が多く目にする事が出来ました。Truck-kunと同時期のMemeでしたし。
posted at 22:49:01
ゆれ
posted at 22:08:30
@beepzeep 友達立てた小規模のゲームサークルサーバー、今はモンスターハンターの話題が多いー。
posted at 12:29:25
@beepzeep 随分長い間ツイッターしたい気持ちがあんまりなくて、ディスコードの方ばかりにいる
posted at 21:27:57
@beepzeep おはよー(こっちは夜9時)
posted at 21:25:04