情報更新
ツイートの記録を停止しています

 

ツイート検索

 

@TMR15
サイトメニュー
Twilogユーザー検索
新規ツイートの取得を再開しました!取得再開にはログインが必要です。

Twilog

ツイートの記録を停止しています

このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。

 

@TMR15

西川貴教@TMR15

Stats Twitter歴
5,073日(2010/05/10より)
ツイート数
37,255(7.3件/日)

ツイートの並び順 :

表示するツイート :

2022年08月20日(土)9 tweetssource

8月20日

@TMR15

西川貴教@TMR15

西川貴教 LIVE TOUR 002「SINGularity II -過形成のprotoCOL-」Zepp Nanbaに集結してくれたエージェント諸君、本当にありがとう!近江高校からパワーもらったからか?今日の声、自分でも驚く程の伸びでした!しっかり晩御飯食べて、心とカラダ休めます。最近オイコス凍らせて食べるのにハマってやす♪ pic.twitter.com/I1uwXXRSXF

posted at 22:15:11

8月20日

@TMR15

西川貴教@TMR15

ご指摘ありがとうございます。香川県には高松高校もあり、表記に誤りがありました。正しくは「香川県立高松商業高等学校」でした。香川県民の皆さん、申し訳ございませんでした。そして、香川県民の皆さんの地元愛も強く感じました。同じく、故郷を愛する者として、改めてよろしくお願いします。 twitter.com/tmr15/status/1

posted at 17:12:23

8月20日

@TMR15

西川貴教@TMR15

先ずは選手の皆さん、監督を含め指導にあたられた学校関係者の皆さん、そして熱い応援を送り続けてくれた吹奏楽部の皆さん、生徒の皆さん本当にお疲れ様でした。そして、対戦した鳴門、鶴岡東、海星、高松、下関国際の全ての高校生徒の皆さん、本当にありがとうございました。
#オール滋賀 #ALL_SHIGA twitter.com/ohmi_brass/sta

posted at 16:10:03

8月20日

@TMR15

西川貴教@TMR15

@Yui__Ohashi そうなんです!叶匠寿庵さんとのコラボで、今は水羊羹です。9月からお餅の再販売がスタートします!どちらも是非召し上がっていただきたいです♪

posted at 11:14:51

8月20日

@TMR15

西川貴教@TMR15

僕もこれから自分の戦い為に大阪に向かいます。そのまま甲子園に応援に行きたい!気持ちをグッと堪えて、Zepp Nanbaで皆様をお待ちしております(笑)今日頑張る生徒の皆んなや、西川貴教としての挑戦を見守ってもらおうと、今朝仏壇のお花を新調!おかん、どっちも応援頼むで!
#オール滋賀 #ALL_SHIGA twitter.com/ohmi_brass/sta pic.twitter.com/AT0P6pE22e

posted at 10:35:03

このページの先頭へ

×