本日は子ガニの都合で更新開始が11時過ぎになると思われます。下手したら12時になるかと思われます。
posted at 20:37:27
ツイートの記録を停止しています
このアカウントはTwitter APIの仕様変更の影響でツイートの記録を停止しています。
記録を再開するには、Twilogにログインしてください。
Stats | Twitter歴 2,785日(2016/08/14より) |
ツイート数 2,619(0.9件/日) |
表示するツイート :
本日は子ガニの都合で更新開始が11時過ぎになると思われます。下手したら12時になるかと思われます。
posted at 20:37:27
修正後が正しいです。
この前の不具合対応後、一時的に増えていたものと思われます。 https://twitter.com/rnume/status/1518190246172581888…
posted at 20:35:33
@sharufesu おそらく不具合だと思われます。第9回更新までに修正する予定です。
posted at 19:55:56
現状の魔導演算機の仕様で、第8回更新を行う予定です。
次回からは更新前日までの修正で更新を行うようにします。
またルールにも書いておきます。
posted at 19:55:22
修正できたと、思います。 https://twitter.com/krng_sss/status/1518150058134614016…
posted at 18:16:23
この前の威力が0の時に∞の環境状態異常を与えようとして不具合が出ていた修正の時に、修正してしまったようです。戻しておきます。 https://twitter.com/krng_sss/status/1518150058134614016…
posted at 17:55:10
最近は勝手に更新されるイメージでしたが、されないとのことなので、毎回キャッシュクリアされるようにしておきます。 https://twitter.com/flednought/status/1518146048023490560…
posted at 17:53:44
@teto_game_7743 調査中です。原因が判明しないため修正しづらい状況です。
posted at 17:13:31
これは表示のみです。 https://twitter.com/SSSloxia/status/1517907831915450375…
posted at 17:13:05
分かりやすいように、身代の回復も処理に表示しました。
仕様上はバグではないんですが、ちょっと微妙だなと思う処理なので、変わるかもしれません。 https://twitter.com/igneous_rock/status/1517912293421776896…
posted at 02:20:44
魔導演算機にて、相手のHPを0以下にした場合、ダメージ数値の大きさが大きくなるように修正しました。
posted at 01:46:43
・戦闘宣言の画面を少し修正しました。
・台詞宣言にて、CTRL+Enterを押す、もしくは画像テキストボックスでエンターを押した場合に宣言されるように修正しました。
posted at 01:07:47