トゥ......ート!
posted at 01:05:32
Stats | Twitter歴 5,334日(2009/08/21より) |
ツイート数 151,678(28.4件/日) |
表示するツイート :
トゥ......ート!
posted at 01:05:32
かえれんくらげw
posted at 21:09:05
昔から格ゲーキャラは性能から入って使い続けるうちにキャラそのものが好きになるタイプなんだけど、さすがに男の娘のブリジットは"外側"だろうなと思って安心してたら案の定性癖が歪んだ
posted at 22:51:47
マイカラーの缶バッジ(近S)も当たったので有馬記念タイトルホルダー軸で爆死した哀しみが消し飛びました ありがとう…… https://pic.twitter.com/QVM4aEQVVA
posted at 22:48:29
ブリジット一番くじ、S賞の等身大シーツ当たりました………
【『GUILTY GEAR』ブリジット バースデーくじ】 S賞(S-1):やっちゃいますよぉ!等身大シーツ https://pic.twitter.com/5QB3ICMKff https://kujibikido.com/lp/ggst_bridget/index2.html… #GGST #Bridget #ギルティギア #GUILTYGEAR #ブリジット #くじ引き堂
posted at 22:43:33
オジュウチョウサンおつかれさまでした
posted at 15:45:24
うんち
posted at 12:02:24
ずとまよのライブ、本当の本当に良かった…………
posted at 22:21:59
ずとまよライブ良すぎて心と身体終わってくこんな自分そんな身分じゃなくなった
posted at 21:43:00
#さとしごはん https://pic.twitter.com/zvU28lFvBJ
posted at 21:26:39
くりちゃん神の席取ってくれてマジでありがとう 近すぎてもうすでに真夜中になっちゃった
posted at 18:13:05
ずとまよライブとDNFのことしか考えてなかったせいで飯食ってない 死が見える
posted at 17:23:55
無限にずとまよの曲流れてるシヨッピングモールってもしかして無限に居れるのか?
posted at 17:12:51
I'm at 有明ガーデン in 江東区, 東京都 https://www.swarmapp.com/c/aLz2bxSzUg7
posted at 17:12:15
スイフトマスターくん相当強くなったけどオールアッパー調整なので上位に食い込めるかというとちょっと分かんないなという感じ 相変わらず崩しが足りない
posted at 15:39:31
ずっと真夜中でいいのに。のライブが夕方からなので日中帯やることねぇな〜とか思ってたら突然DNF Duelのアプデが差し込まれて逆に時間足りない状態になっちゃった
posted at 15:36:55
ずっと真夜中に……なるぞ!
posted at 15:34:11
タクシー乗ろうかと思ったけど武道家で"完成"しちゃったから歩くか
posted at 00:20:42
#さとしごはん https://pic.twitter.com/eINnu4DivI
posted at 00:05:00
来るとと
posted at 00:02:39
仕事終わりに飛行機乗って東京来るととだいたい中野着くのがこの時間帯になるのでそのまま武道家行く以外に生き残る選択肢が存在していないのも同義なんだよね
posted at 00:02:28
今回もずっと真夜中でいいのに。のライブでずっと真夜中になるために東京きました
posted at 00:01:10
と、いうわけでね... (@ 二代目武道家 in 中野区, 東京都) https://www.swarmapp.com/c/eWFixiesiU6
posted at 23:58:41
スイマス、覚醒時のみ2Mからオーブできるようになっちゃって、さすがに逆択で火力伸ばす方針の調整はちょっとなぁ……って思ったけど考えたらおれストVの頃からEX蛮パナして迦楼羅天斬打ちまくって麻薬のような快感を得ていたわ ワハハ
posted at 19:59:56
DNF Duelあまりにも極端な強化要素が入ってるせいで期待10割不安10割くらいの気持ち、質量2倍になってる
posted at 19:39:52
DNF Duel調整内容読んだけど「ヤバいゲームが調整によってヤバいゲームになった(?)」という感じ(???)
posted at 19:32:08
前回の1着クリオグリ2着クリオグリ3着クリオグリに比べればまだ選択の余地はあるけどそれでも「またチョコボンか……」という虚しさはある
posted at 12:49:22
SSRサポの連続イベが全然完走しなくてスキル運ボロボロだったけどステータスは謎に満遍なく伸びて長距離S芝Sパワーでなんとかなったパターンでした ガチガチな相手来たら終わってたな https://pic.twitter.com/CLOW8oAMrg
posted at 12:47:00
対ありでした!!!! https://pic.twitter.com/2a8OrMMAhF
posted at 12:42:52
いまのところつかう可能性高いのケンだな
posted at 12:57:55
いおりさんありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
https://youtu.be/eFmwoKaGx8s
posted at 12:57:06
そもそもライバル機能みたいのもあるけど使い方わからんち
posted at 03:04:37
GGST、リプレイ頑張って探せばR-Codeまでたどり着けるけど直接プレイヤーネームで検索はできないんかな フェオロヨワ-のGGST勢フォローしたすぎる
posted at 03:01:59
リプレイ検索からひつじさんのミリアのストーキングに成功した
posted at 02:57:45
ランクタワーは天上まで行くとただ猛者と対戦回数を積めるだけの空間と化すから何らかの明確な目標を作らないとモチベが保ちにくくて、そこを自分はratingupdateの公開レートに救われたみたいなところはあるので凄いありがたい存在ではあります むしろ無かったら復帰してなかったかもしれない
posted at 02:24:34
なんというか、やってることは「Web上に公開されてるAPIから情報拾ってます」だからクロではないんだけど対外的には情報が出てないゲーム内部通信用サーバーから取ってきてるっぽいから、インターネッツリテラシー的にはratingupdateはどういう扱いになるべきなのか、という基準的なところを探してます
posted at 02:17:35
で、本来的にはこのサーバー上でGGSTのオンラインの各データ(曖昧な表現)を管理しててゲーム内部でPOSTして情報取得する用途で立ってるAPIだけど、普通に認証通さなくてもアクセスできるからRatingupdate側でAPI構造を解析して直接勝敗データを取りに行ってるのね
posted at 02:10:49
あーなるほど http://ggst-game.guiltygear.com にリプレイの情報を取得できるAPIが公開されてるのか
で、クロスプラットフォーム化によってAPI仕様が変わったからメンテ入れるまでratingupdateが動かないと
posted at 02:02:29
アプデ以降ratingupdateが更新されてないのはちょっとかなしい そもそもどういう原理で運用してるんだろ
posted at 01:52:43
近Sのchあるいは高めヒットから2HS>214S>5K>dc>2K>2K>214K当て>JD>着地近S〜のパーツがめちゃくちゃ優秀、今までちゃんとコンボ伸ばすならキャラ限覚えなきゃならんかったのでほんとにありがたい
posted at 01:49:13
アプデ後のGGST、別世界レベルで最高だ
posted at 01:33:21
オ
posted at 23:30:19
アプデのおかげでラグい相手拒否れるようになったのは本当に嬉しいしクロス実装で「アッこの人知っとる」みたいな猛者勢とマッチングできるようになったのでギルチィモチベ過去一高いかも
posted at 18:27:39
ブリジット、択が通った時のリターンは間違いなく伸びたけど、そもそもヨーヨー設置を拒否してくるキャラには劣化カイみたいな立ち回りしか出来ないのは相変わらずという感じ
posted at 18:25:19
脳死バーストを狩る脳死バースト読みばっかやってるせいで脳が活きてる人に悪手を打ちまくる人生
posted at 18:23:08
布団に入ってからウマ娘デイリー逃してる事に気付く 3回休み
posted at 02:12:08
「いまのは危ない藤井隆だったわ」「結果的にはプラスの藤井隆だったね」とかいう謎ワードが飛び交うのすき
posted at 02:06:41
コンボミスったりしてグダりながらも次の行動が通って"なんやかんや"で勝つコトを身内では「藤井隆」って呼んでるけどここ数年の身内ミームの中ではいちばん好きかもしれない
posted at 02:03:14
ムルくまのスト6配信を見てやんややんや好き勝手言うことで自分が落選した事実から目を背ける1日だった
posted at 01:55:18
ありがたすぎて有型になった
posted at 23:56:02