Twitterサークルにはまだ誰も追加されていません
posted at 10:11:01
Stats | Twitter歴 5,335日(2009/08/21より) |
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posted at 10:11:01
遊ばんで文句言ってもアレだしいちおうランクマ復帰はそのうちしてみるか
posted at 01:56:59
スイフトマスターくん、調整内容のイメージだけでいうとヒットマンストライカーレンジャーあたりはマジでツラそう、バーサーカークノイチドラゴンナイトあたりも不利は背負いそう、それ以外は分からんって感じ まあ良いとこ中の上くらいな気はするな
posted at 01:55:53
ギルティはどちゃクソ楽しい
posted at 01:46:18
分かりやすいストライカーの2M>JM連ガ連携だけ潰してそれ以外のルートは手を加えなかったりガーキャン短いキャラを詰み状態にするレンジャーのガークラ連携は放置だったり、あまりこの言葉使いたくないけどマジモンの"エアプ"調整だと思うよこれ
posted at 01:38:04
まさかインターネッツのキャラヘイトを真っ直ぐ鵜呑みにしただけの下方調整が来るなんて思…………ちょっと思ってた…………
posted at 01:36:10
DNF Duelちょろっと遊んだ、スイマスくんMP管理が厳しくなっててガークラ連携持ちに対して全般不利付くだろうなという印象
まあ前より立ち回りなり起き攻めなりを工夫する必要が出てきたぶんある種面白くはなったかも
上位目指してスイマス使ってた人の大多数はキャラ替えするかゲームやめるかって感じ
posted at 01:33:01
調整初日夜 DNF Duel twitchアクティブ視聴者数 30人
posted at 20:14:55
内容の妥当性は1万歩くらい譲ったとして、そもそもが「SキャラをA以下にする」なコンセプトなんだろうけど、アクティブユーザー数落ち込んできてどうにか踏ん張らなきゃってこのタイミングで入る調整内容じゃないでしょこれ
posted at 20:08:15
DNF Duel、本日入った調整のファーストインプレッションは「は?????」でした(直球)
posted at 20:03:33
調整前スイフトマスター目線のダイヤ的な何かを作りました
Steam版50位くらいです
対戦経験薄いキャラそこそこ居るので有利〜微有利あたりのイメージはフワフワしてますがまあ五分以上取られる相手がこれより増えることはなさそう
以上、今後とも何卒よろしくお願いします
#DNFDuel https://pic.twitter.com/gzeefl5Kra
posted at 12:40:12
最初シーズンの私見キャラランクでも作って待つか
posted at 12:02:17
DNF Duel今日アプデ来るハズなのに続報はおろかアプデ内容の発信すら一切なし音沙汰一切なし状態なんだけどこのゲームの運営まじで不安になる
posted at 12:01:35
なんで複勝の買わなかった県なんで複勝を買わなかった市
posted at 12:15:16
パクパクデスワ3着おめでとう ちなみにおれは期待を込めて馬連流しで買って爆死しました
posted at 12:14:11
GIRLS' LEGEND U解禁にスタンディングオベーションです やっとみんな会えたね……
posted at 23:18:08
ウマ娘新シナリオ感想…………………良(よ)!!!!!!!!!!!
posted at 23:12:25
チップむっっずいな 操作がなかなか追い付かんくて安定した勝ちパターンみたいの作るの難しい
posted at 23:31:35
天上ブリジットにボコボコにされて粉になりました
posted at 23:29:17
DNF Duelのアプデなり調整なりずっと待ち望んでるけど、公式アカウントのほうはそれについての言及はおろか先日行われた公式世界大会の結果すら一切更新してないとかいうサイアクの運用状況になってて、やる気あるとかないとか以前に何らかの事情で内側がゴタついてるんじゃないかって心配になるレベル
posted at 12:51:52
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://pic.twitter.com/9cLcBJZBbN
posted at 03:00:42
ブリジットやり込むはずが気付いたらチップのトレモ延々と遊んでた 忍者からは逃れられない
posted at 03:17:09
@n_y_o_w_a あざした!キャラ対もそうだけど基本的なトコで負けた感がすごい
posted at 00:39:32
@n_y_o_w_a スタートボタン長押しで抜けれた……(しらなかった
posted at 23:13:54
@n_y_o_w_a あ、でもこれ観戦途中抜けできないのか…
これ観終わったらで
posted at 23:10:41
@n_y_o_w_a 4人はダレるんで2vs2に分かれてタイマン(雰囲気でチェンジ)で!
posted at 23:09:49
@n_y_o_w_a fsjrht これでどうでしょ
posted at 22:54:44
@n_y_o_w_a あれ、まじす?建て直してみます
posted at 22:53:36
@n_y_o_w_a いま身内プレマやってるけどid貼っとくんで空いてればぜひ l0wm6l
posted at 22:10:06
@n_y_o_w_a ウワーーーごめんなさい通知みてなかた
スッチム版だし今からでもぜんぜんやれる!!
posted at 22:03:05
GGSTクロスプレイ実装早く来てケロ〜
posted at 21:25:23
DNF Duel以外やってない人からGGST以外やってない人になった
posted at 15:03:27
ブリジットめちゃくちゃ楽しいんだけど鰤同キャラ戦は楽しく無さすぎて今時期あまり使いたくない雰囲気を纏ってしまった
posted at 00:14:01
v1.18の調整内容ぜんぜん分かってないけどとりあえずカイは普通に安定して強い気がする(気がするベース)
posted at 00:02:21
さりげにGGST遊び直して天上カイになりました
posted at 23:56:55
@27_pon 今更ながら先日(3日前くらい?)は連戦あざました!
キャラの強いトコ通して何とかなった感が否めないので調整きたら対戦結果入れ替わってそうでこわい😭
posted at 10:16:37
@27_pon 五分にも見えますが、スイマス側はガークラ見えるので何もしないでガードが許されず、絶対ジャンケンするしかない、になる所がバーサーカー優位と表現した所以ですね
が、自身その読み合いが起きるまでの詰めがまだ甘くて、もっと立ち回り時点で寒く拒否れる動き方もあるのかなとも思いつつ。要勉強。
posted at 10:12:26
@27_pon 主にツラいなと思うのが1度触られると発生するガーキャン後の状況すねー
Sボタン離してるから直後溜めパンチは撃てず、遅れて撃つと前飛びとのジャンケン、幻影剣張ると吸い込みとのジャンケンになり、通常技は技相性ジャンケンになり、とお互い勝ったり負けたりの読み合いが発生する認識で(続く)
posted at 10:00:52
アウトプット満足しました
posted at 02:30:39
GGSTもアプデ後ちゃんと天上界行けてないな 時期見てしっかり遊びたい
posted at 02:30:20
バーサーカー側も強みを活かすためにはフレンジを張る必要があって体力モリモリ減ってくから、ガーキャン後とかの遠目状況からの「お互い何か引っ掛かったらリーサル」の状況が生まれがち、ただ差し込みに行く一手はバーサーカー側が優位を握ってる場合が多くて、ここの行動ちゃんと詰めないとあかんな
posted at 02:27:47
バーサーカー戦はスイフトマスターの5Bがバーサーカーの2Bに一方負けする影響で、立ち回りの5Bは捨てるかコンバできる時だけ撃つ、差し込みたいときは基本5Aを押す、あとは溜めパンチ連打して幻影剣張る激寒ムーブ、とかじゃないと全部の行動にリスクリターン合わなくなるんよね
posted at 02:23:15
エンチャントレス対スイフトマスターはエンチャントレスが画面端10割コン持ってるのを考慮してスイフトマスター側ガン有利です
posted at 02:18:18
個人的にはスイフトマスターはヒットマンバーサーカーストライカーには不利あってもおかしくないかなって思ってるけど、やり込んだ先で見えるキャラ相性よりも大多数が初見で感じるスイフトマスターの"ヤバ"さが"正"となるので次の調整でガッツリ叩き落とされて上に挙げたキャラが階段登る未来見えそう
posted at 02:15:25
DNFは引き続きスイマスパワーでブイブイとDP稼いでランク上位狙いつつストVはちゃんとゲーム覚え直してアルマスに戻したい
posted at 02:10:16
EVO観て「ストVこれラストシーズンなんやな……」感がめちゃくちゃ湧いてきてしまったので最後の最後は納得いくくらいちゃんとやり込んで終わりたいな
posted at 02:08:00
バルログも2形態あるやんけ
posted at 02:06:43
これならまだあきらとかコーリンとかバルログとか使ったほうがまだ勝てるかもしれん
posted at 02:06:23
元々老と若をゴリゴリ切り替えて展開していくスタイルだったけど、手が馴染まない状態になってるせいで2人分のキャラを操作する時点でもうキャパオーバーしてて、相手の情報をぜんぜんインプットできてないのがダメ 直観的な行動が多くなって「これ食らったら死ぬ」が全然意識出来てないんよな
posted at 02:05:18
@IrisFortner 時期がわるかった🙏🙏
posted at 02:00:08
間を空けて復帰してまたやめて間を空けて復帰して…を繰り返してるあいだに普通に10000LPくらい失ってる気がするな
posted at 01:59:37
メルブラは今更やり込み始めるのはキツいな……
posted at 01:58:47
ストVランクマ今日もしっかりやってしっかりダイヤ帯に1-2連発で-800LPフィニッシュです
posted at 01:55:38